オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

以前「エンゲージで悩んでます。」にお返事ありがとうございました。

しのぷりん
2004/03/09(火) 08:58

こんにちは☆7月挙式予定のしのぷりんです。
以前こちらで、エンゲージが決まらない・・・という投稿で、アドバイスを
いただきありがとうございました!!
(もしかしたら、次回は桂由美のドレスについても相談するかもです・・・笑)

先日(3/6)無事に結納が終わり、その際にエンゲージリングと初対面致しました♪

ヴァンクリ、ハリーウィンストン、ティファニー、ブルガリ、和光・・・と、
候補が沢山あって、価格もバラバラだったので悩んでしまい、「この中からなら、
どれを頂いてもハッピー♪リスト」なるものを書きました★笑)
そのリストを彼に渡して、最終的には彼が選んだリングを頂きました。

そして頂いたリングは・・・なんと、私の中で密かに一番気に入っていた→ヴァン
クリのフルーレット!!!嬉)
(ちなみにお返しは、スーツのお仕立て券です。)
感激と感謝で、いまだ興奮さめやらぬです(^~^;)

これからマリッジを探すのですが、こちらも運命のリングと出逢えるように
頑張って選びます♪
これからどんどん忙しくなりそうな気配ですが、焦りながらも楽しんで準備したい
と思います☆

私事で、失礼致しました。

 豪華ですね、

 読む

mashumix
2004/03/09(火) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP