オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脇脱毛

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

脇脱毛

yoshiko122
2004/03/01(月) 12:39

ウェディングドレスはノースリーブのものを着るので脇脱毛したいと
思っているんですが、どうせなら永久脱毛がいいかな。
でも5月に挙式なので間に合わないですよね?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングドレスノースリーブ脱毛5月

スタッフへ連絡

  脇脱毛!

Kobuta772
2004/03/01(月) 13:10

yoshiko122 さん、私もこれについて是非知りたいです!参加させて下さい。

スタッフへ連絡

  脱毛

アヤビビ
2004/03/01(月) 13:23

ちなみにレーザー希望ですか?
私はレーザーではなかったので・・・

あくまでも私が行っていた所の事しかわかりませんが
挙式日に合わせて脱毛してもらえば当日はOKかと。
但し、その前までは少し生やしておく事になりますが‥
針で抜く脱毛でしたので、そちらを希望でしたら
もっと詳しくお話しますがレーザーの事はわかりません。

スタッフへ連絡

  以前

Tina173
2004/03/01(月) 14:56

はじめまして
以前脇脱毛しました
初めは高かったのですが病院である程度やりました
針脱毛なので、その日できれいになくなります
レーザーはしばらくたたないと抜けないと思います
あとはレーザーよりも幅のあるタイプも最近あります
痛みは針が一番痛く、レーザー、の順ですね
病院だと麻酔が使えるので薄くなるまでは病院でした
(そこは全員違う針を使用していました)
そのあとはエステで。。。
一度大手エステでやってもらったら
ワックスをつけてはがすという単純作業で肌がめちゃくちゃ荒れました
肌が弱かったり後々トラブルを心配されるのであれば
(エステでは同じ針を使いまわししたりするところもあるので)
多少高くても病院がいいと思います(形成外科)
とりあえず私の経験としてお話します

スタッフへ連絡

  私は。。

pingu29
2004/03/01(月) 15:23

私はずっと前から脇脱毛がしたかったので、挙式にあわせてレーザー脱毛を
はじめました。

私が通っているところは皮膚科もかねている美容外科です。(やはり多少高
くてもエステよりは安心だし、病院のほうがレーザーの出力が高いらしいの
で)
針脱毛はした事ないのでわかりませんがすごく痛いらしいですよね。。

はっきりいって、レーザーも痛いです。個人差もあるかもしれませんが、私
はした後、赤くなってぶつぶつになってました。
最初は「これって大丈夫なの~」と不安になりましたが、その後10分ほど冷
やしてくれて、次の日にはほとんど治ってました。

結果的には病院でレーザー脱毛を選んでよかったと思っています。
3回通いましたが、もうほとんど毛はありません。

私は2ヶ月に1回のペースで通うようにいわれてました。5月挙式だと2回
受けれるかどうか、ってところですね。。(大体5・6回やれば完全に生え
てこなくなるらしいです。)
1回だけでもだいぶ毛は少なくなりましたけどね。

yoshiko122さんにとって一番良い方法を選ばれますように!



スタッフへ連絡

  レーザー脱毛しました

ふぁいんまん
2004/03/01(月) 20:17

私は式の一ヶ月前からエステに行きました。
顔がメインだったのですが、初回に脇脱毛しましたよ。
レーザーだったのですが、痛みはチクッとする程度のものでした。
1週間くらいで毛が抜けてきました。
pinguさんがおっしゃるように、通常は2ヶ月おきのペースでやるそうです。
でも自分の式の時には約一ヵ月後でまたはえてきたので、その際には
かみそりで処理するように言われました。
生えてきた毛も細くなっていたので、きれいに処理できました。

もちろん個人差もあると思いますので、これが絶対いい!とは言えませんが、
yoshikoさんに合うものがあるといいですね。
5月のお式のあとは夏が控えてますので・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR