オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. (古くなってしまったので)あらためて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

(古くなってしまったので)あらためて

ゆぱぱぱぱ
2004/02/27(金) 21:41

私の投稿にお返事下さった皆さん!!ありがとうございました。
これから挙式予定の皆さんがんばりましょうね。

アズアズちゃんさん、全然気にしてないですよ。
むしろ私の???の部分をずばり書いていただいたのでどきどきしてます☆・・・
アソは皆さんがいうとおり文句なし、式をやったら、絶対いいだろうというのは私
もずっと思っているのですが、心にひっかかるものが。。。
持ちこみ料にしても、とらえようによっては、よくも悪くもなると思います。
あと、具体的には書きませんが、営業が強引で私も彼もちょっとびっくりしていま
す。でも、アソはいいです。すばらしい。。。
それに比べてマノワールは会場はアソに比べれば小さいですがお庭が気に入ってい
ます。mieux7さんのメールを読みながら、あのお庭で挙式することを想像してしま
いました。いいですよねえ。

私の場合は7月に挙げるので早急に決めなくては。毎日、どうしようか彼と長電話で
す。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくり電話

スタッフへ連絡

  7月はオススメ

mieux7
2004/02/29(日) 22:38

ゆぱぱぱぱさん、こんにちは。
実は私もASOと迷ったんです。
でも、金銭的な理由とあまり真剣に相談にのってもらえなかったこともあって
マノワールディノに決めました。
参列した方で「ディノでやりたい」「あんな結婚式にしたい」と言ってくれる
人が多いので、とても嬉しいんです。
コーディネーターの方もアテンドの方も、本当に親切でよかったですよ!

スタッフへ連絡

  迷いますよね・・・

アズアズちゃん
2004/03/01(月) 16:19

こんにちは。アズアズちゃんです。
ゆばばばば様は、7月の予定でいらっしゃるのですねー。
私は来年冬の予定で、とにかく会場だけは決めてしまいたい!と思い
動いているのですが、ただいま最終段階で、迷っています・・・
気候のいい時の予定なら、mieux7様オススメの、マノワールディノなど
お庭がステキな会場、私たちも候補いれて、是非検討したい所ですが
予定が冬なので、ガーデンチャペルとか、ガーデンビュッフェがウリの会場は
対象外で検討してきました(寒いだけかなーと思いまして)。
70名~80名で、挙式&披露宴可能な、食事のおいしいレストラン限定で
下見を始めたのが、昨年末のこと・・・。
あっというまに3月になってしまいました!
いくつかお邪魔してきましたが、最終候補で検討中なのが
リストランテASOとシェ松尾天王洲倶楽部
そして、急浮上で気になっているのがサンス・エ・サブールです。
ASOとシェ松尾天王洲倶楽部に関しては
どちらも試食を済ませて、御見積も頂きました。
私の場合は、両店のご担当者様とも、とてもステキな方で
かなり「ぶっちゃけて」こちらの要望や、質問を申し上げても
できうる限り、私達の立場や希望に添えるように、と、対応下さっております。
同条件で比較した場合、スペックが良くて、お値段的に私達の予算に近いのは
現時点でシェ松尾天王洲倶楽部です。
ですが、お料理や飲み物については、個人的な好みもあるとは思いますが
ASOに軍配があがっている状態です。
彼とふたり、本当に困り果てているのですが、お披露目という性質上
お料理だけに集中して頂けるような場ではないこともあり
トータルに比較して、最終決定をするべきだなーって、今は思っています。
現時点で急浮上となっているサンス・エ・サブールについては
ちょっと、貸し切り感に欠けるような「立地場所」なので
(交通の便など、最高にイイと思うのですが、観光目当ての方も多々
目に付いたし、1フロアに数店舗ある以上、致し方ない部分なのですが)
トータルで比較すると・・・むむむ(-_-;)状態です。
サンス・エ・サブールでも、試食してみようかなぁ?と思ったりしますが・・・。
どの部分に「重き」を置くか?は、人それぞれだと思うのですが
お互い、最高の「お披露目」となる場所が決まるといいですね♪
あぁぁぁ・・・どうしましょうねぇーーー(>_<)ゞ

スタッフへ連絡

  知らなかった

テディラビット
2004/03/01(月) 13:58

ASOは持ち込み自由だったんですか?
最近の投稿で、初めて知りました!

ASOの掲示板でも、その話が多くって、何だか残念です。
これから結婚式する人は損しちゃうってことですよね?
人気の会場だと変わっちゃうんですか?

前も相談したけど、やっぱりコーディネーターさんも頼りなく感じちゃって
もっと色々知ってる人に相談しながら準備できると思ってたので
何だかイメージと違うんです。

最近マリッジブルーなのかな?
少しのことが心配なんです。

スタッフへ連絡

  はじめまして。

sara181
2004/03/01(月) 17:33

マノワール・ディノで昨年8月済のsara181です。
7月はイイ時期ですねー。
緑がきれいなので写真がとってもきれいですよー。二人のバックは常に「新
緑」が!  ナイトウェディングと迷ったんですが、昼の部にして本当に良
かったと思っています。  オススメですよー。

確かにちょっと狭いですが、ゲストの方々と近いのでかなりアットホーム名
感じでそれはそれで良かった様に思っています。(^-^)



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP