オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとショックです。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっとショックです。。。

にゅ~ん
2004/02/22(日) 00:42

はじめまして。今年の4月にシェラトン(舞浜)のジョージアンテラスで挙式予定
の者です。私はチャペル&ジョージアンテラスに一目ぼれして、あそこじゃないと
絶対イヤ!!とダダをこねて決めたにもかかわらず、みなさんの書き込みを見て、
不評の多いこと。。。人それぞれだとは思いますが、思い返してみると、え~いい
の?って思うぐらいほっとかれてるし。。。今になって不安になってきました
よ。。。。。 料理も評判悪いですねぇぇぇ。  来週、試食する予定なんです
が、ね。。。  どなたか、シェラトンで挙式済の方、これから挙式予定の方、な
にか、良い情報おもちでしたら、アドバイスよろしくおねがいします!!!
 ちなみに、ジョージアンテラスのピーチルームで、プランはブルースターで
す!! 

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  テラスピーチプラン料理舞浜試食4月

スタッフへ連絡

おいしかったですよ~。

海花
2004/02/22(日) 12:33

にゅ~んさん、こんにちは。
同じ4月予定です♪だんだん忙しくなってきましたね。

シェラトン、評判悪いですかっ??
先輩の結婚式で去年、ジョージアンテラスの披露宴へ
参加しましたよ~。
ピーチルームも素敵だし、チャペルも素敵だな~と思いましたよ~。
お料理も、おいしかったですよ!!
みんな、おいしい!って食べてたけどな・・・。
ただ、少しランクアップしたって言ってたけど・・・。

スタッフへ連絡

元気でました!

にゅ~ん
2004/02/22(日) 17:13

海花さんっ ありがとーゴザイマス。 人それぞれですよね!!
 忙しくなると、ナーバスになりがちですが、お互い4月ということで
がんばりましょ~ね~っっっ でも、まぁ人気があるホテルなだけにすべてが
 お高いのがツライとこですよね。。。私は結構、外部からの持ち込みと
手作りでがんばってますが、海花さんはドレスは持ち込みですか???

スタッフへ連絡

あぁっ!ごめんなさいっ。

海花
2004/02/22(日) 19:08

にゅ~んさん、ごめんなさい。
私も4月なんですけど、シェラトンではないんですぅ~。
誤解しちゃったかな~と思って・・・。
シェラトンは、3回ホドおよばれしました。

スタッフへ連絡

どうでしょう

ミニボーロ
2004/02/22(日) 20:12

にゅ~んさん、こんにちは(^・^)私も五月ですけど、シェラトンで挙式
予定です。先日、試食してきました!私はブルースタープランなので、ブル
ースターをオマール海老、牛フォアグラのせの\1,000アップして後はみどり
プラン?(忘れてしまった。。)にしました。ブルースターはおいしかった
ですよ。ただ、、、みどりの方は、微妙な感じでした。私はあまりおすすめ
しません。あと、パンはまずかったですね。。。でも、チャペルはすてきで
すよね。私はクリスタルでサファイアです。納得のいくように頑張ってくだ
さいね。

スタッフへ連絡

ちょっとショック・・・でした

レイナ00
2004/02/23(月) 00:14

シェラトンで予定していた姉の試食会に家族全員で行きました。
最初に試食したときに「これは??」って姉が思って
お料理のことをガンガン言ったら
「当ホテルはチャペルが売りですから、御料理にこだわるのであれば
他の式場で・・・」と言われてしまいました。
私もパンは美味しくなかったとおもいました。
ちなみに「パン職人はいなのでこれ以上はだせない」そうです。
姉は「チャペルが気に入ったから・・」と自分に言い聞かせていました。
担当者の中には、けっこう失礼な方もいるそうなので
担当者選びには気をつけたほうが良いそうです。

スタッフへ連絡

そんな事いうんですね。。。

ミニボーロ
2004/02/23(月) 20:01

レイナ00さんのコメントを読んで、がっかりしました。私が試食したときは
料理人がとっても若い方で、料理の事をいっても、聞いては流すといったか
んじでした。だから、とことん言って、用紙にも書いてきましたよ。パン
が、硬くってぱさぱさです!ってな事も酔っていた勢いでいいました。正直
あんなパンはせっかく式にきてくれた方に食べさせたくはないですね。。。

スタッフへ連絡

来週は試食ですが。。。

にゅ~ん
2004/02/25(水) 00:00

う~ん。タカビーな態度されたらイヤですねぇ・・・。
やっぱり、こちらがお客なので、言うべきことはきちんと言わなくては
いけないですね!!料理って大事ですよね。どんな演出しても料理がイマイチ
だったら印象悪いですものね。結構担当者の人によってかわるみたいで、友人が
ウェスティンだったんですが、担当者の人と合わなくてかえてもらったって言って
たくらいだし。。。 せっかくのお祝い事なので、うまくやっていきたいもので
す。 ミニボーロさんっがんばりましょ~ね~!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング