オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴のBGMに映画の曲を使いたいのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴のBGMに映画の曲を使いたいのですが

めだか
2004/02/19(木) 10:17

こんにちは。めだかと申します。

BGMに映画の曲を使いたいと思っています。
(唯一の共通の趣味が映画なので)
でも、なかなか場面にマッチした曲が思い浮かばなくて、
良い曲があったら是非教えて下さい。

生い立ちビデをを上映するので、
その時は「ニューシネマパラダイス」を
使おうかと思っています。

その他、入退場、ケーキカット、乾杯など
映画に使われた曲ならジャンルを問わないので
アイデアがあったら教えて下さい。
お願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  アイデアカットケーキ映画趣味BGM

スタッフへ連絡

 キャンドルサービスの入場のときに・・・

 読む

lams
2004/02/19(木) 12:14

 私たちも

 読む

あき404
2004/02/19(木) 16:48

 たくさん使いました

 読む

みみぞう
2004/02/19(木) 17:56

 しっとり&お涙ちょうだい場面で

 読む

dht
2004/02/21(土) 08:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR