オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アプローズスクエアに決定しました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アプローズスクエアに決定しました。

ともちゃん168
2004/02/15(日) 18:26

昨年の11月ぐらいに、このサイトで邸宅Weddingの会場選びで皆さんから
色々アドバイスをいただきました。

エルガーハウスと散々悩んだ末、挙式スペースと披露宴会場が別でできるア
プローズスクエアに決定しました。9月25日予定です。

会場選びではあんなにはまってしまったのに、ドレス選びではびびっとくる
ドレスがすぐに見つかって、フォーシスアンドカンパニーで借りることにし
ました。今は少しほっとしています。

皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
また、アプローズで予定されている方、色々情報交換しましょう♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サイトドレス宴会披露宴1月11月

スタッフへ連絡

私は検討中です

メタルサーファー
2004/02/18(水) 10:38

ともちゃん168様
はじめまして、12月挙式予定のメタルサーファーと申します。
アプローズスクエアに決まりましたか、よかったですね!

私は先週見学に行ってまいりまして、とても気に入りました。
ちょうどその日はレゼルブひらまつとagapeを見学した後についでという気持ちで参
加しました。
ところが一番気に入ってしまい、仮予約してしまいました。

一応今週、白金のステラートとアートグレイスクラブを見学した後に最終決定しよ
うと思っています。

ところでともちゃん168さんは料理の試食はもうお済ですか?
私は仕事の都合上、仮予約中に試食には行けないので是非感想をお聞きしたいで
す。

ではまた何か情報が入りましたらご連絡しますね。
いろいろとこれから忙しくなりますが、お互いにがんばりましょう!

スタッフへ連絡

私も先週の日曜日決めました

マキ99
2004/02/18(水) 15:09

ともちゃん、おめでとうございます。やっぱり同じ会場を決めた人に出会え
るのはうれしいものですね。

来年の5月に挙式予定ですが、昨年末からちょこちょこと会場見学に行ってい
るうちにここを知り、とても気に入ってついに先週予約してきました。来年
のことなのでまだ予約するには早いかなぁ~とは思っていたんですが、私の
誕生日に挙式をあげたいと思っていたので、いざ予約するときにできないと
悲しいなぁなんて思って早々決めちゃいました。

ここはほんとに一目見て気に入りました。その後もほんとに沢山の会場を見
学に行ってみたのですが、アプローズスクエアのバンケットルームにかなう
ところはありませんでした。接客していただいたときの対応もとてもよく、
予約するまでに3回行きましたが、3回ともお土産までもらって大満足でし
た。接客の対応なども大切ですよね。

ただ、いろんなところを見学するうちに独立教会も捨てられなくなってきて
しまったので、挙式はアプローズの近くの「麻布セントメアリー」にしまし
た。

結婚式まではまだまだですが、いろいろ情報交換できたらいいなぁ~と思っ
ています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング