オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ペーパーアイテムの紙を安く買える店教えてください~!

ゆう26
2004/02/11(水) 18:04

ただ今結婚式準備にやっととりかかろうとしています(^^ゞ
ペーパーアイテムをすべて手作りにしようとしてるんですが
5月なので今からがんばらなくっちゃですね!
そこでだいたいのデザインのイメージは決まったんですけど
いざ厚紙を買うのにロフトやハンズに行ったんですが
びっくりしました(@_@;) 厚紙って高いんですね~。
どこか安く買えるところ知ってたら是非是非教えてください!!
よろしくお願いします。

ちなみに埼玉もしくは東京でお願いします(*^_^*)

 ここで買いましたよ♪

 読む

ぴよ2
2004/02/12(木) 16:37

 パソコンで作るなら・・・

 読む

sarunoko
2004/02/12(木) 16:44

 画材屋さんはどうですか?

 読む

marusan745
2004/02/12(木) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR