オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムボードが2つって変ではないですか?(長文です)

daimanias
2004/02/09(月) 16:20

いつも参考にさせて頂いてます、5月に挙式予定のdaimaniasです。
ウェルカムボードについてなのですが、
少し前に一目惚れした刺繍の図案があり、早速購入してチクチクしてます。
けれどサイズが大きくて、もし間に合わなかったらという不安もあり、
悪いなーと思いつつも彼に内緒で進めていました。
ウェルカムボードなんて知らないだろうと、驚かせようという気持ちもありました
し、どうしても間に合わなかったらパソコンで作ろうと思っていました。

ところが昨日、突然彼にウェルカムボードはどうする?と聞かれて、う~んと
お茶を濁したところ、彼は自分のお友達に作ってもらおうと言ってきました。
そのお友達が芸大出身の方で、私達の肖像画を描いて頂くという事でした。
しかもすでに話だけはお伝えしてあると言われました。

すぐに、内緒で悪かったけれど実は自分も進めているのだと打ち明けましたが、
両方飾ればいいと軽く言われてしまって拍子抜けしてしまいました。

彼のお友達も時間を割いて描いてくださる分、
その肖像画を大切にして欲しいとお考えではないかと思うのです。
それなのに他にもあるなんて非常識ではないでしょうか?
(私も自分で作った刺繍を飾るならそれだけを飾りたい・・・。)
彼に2つ飾るのは変ではないかと言ったのですが、変でも非常識でもないし、
嫌なら私が刺繍を止めれば良い、他の準備もあるのだから、と言います。
折角作ったのに・・・云々という考えをする人はいない、我儘だとも言われました。

2つ飾っても良いものでしょうか?
折角作るのに他にもあるなんて嫌、という考えは我儘なのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  お茶ウェルカムボードパソコン刺繍友達時間

スタッフへ連絡

2つ飾りました!

読む

LeLuna
2004/02/09(月) 16:37

私はこのようにしました。(参考になれば嬉しいです)

読む

ピーチ2003
2004/02/09(月) 16:42

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング