オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. yshoot様 カメラマンに対する質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

yshoot様 カメラマンに対する質問です

こぶたん
2004/02/06(金) 00:15

yshoot様

こんばんは。
先日、あるカメラマンが別の方が撮影した作品を自分の作品と紹介
していた。といった内容の書込みに対しての質問です。

私は今カメラマン選びの最中で、こちらの掲示板を利用し、
いろいろな方の事務所へ行っています
とても気に入ったカメラマンのかたがいらしたのですが
私の結婚式の日にはすでに予約が入っていたため諦めました。
ネットで検索した所、気に入った方が見つかったのですが
(本当に素敵な写真で気に入ってます。)
私が断念したカメラマンの作品として見たことがある気がしてなりません。
まさかとは思います。勘違いであれば、そのカメラマンの方に
あまりにも失礼ですし、依頼を思い悩んでいました
yshootさんのカメラマンはS事務所が実際に撮影された方ではないでしょう
か?
嫌な思いを蒸し返すようで、大変申し訳ないのですが
お答えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

テーマ:その他 
タグ:  カメラ予約写真結婚結婚式

スタッフへ連絡

 こんばんは

 読む

yshoot
2004/02/06(金) 02:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP