オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 川沿いの部屋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

川沿いの部屋

とろとろわ
2004/02/05(木) 23:26

7月入籍予定で今月中に新居に引越す予定です。
条件に合う物件があるのですが、川沿いにあり、夏は湿気が気になります。
しかも結構汚い川で有名な川沿いです。
夏はぷ~んと臭ってきそうです。
川沿い(特に汚い川)に住んだことのある方や話を聞いたことがある方の
ご意見を聞かせてください!

ちなみに余談なのですが。。。
彼が忙しくほとんど一人で部屋探しをしているのですが
女一人で回っているからか、なめられてしまうようで
先週末は不動産屋に勧められた部屋が条件に合わないので断ったところ
「悪いけど、そんなようじゃ一生部屋はみつからないよ」
と怒られました。。(T_T)
かれこれ探し始めて2ヶ月ですが、一人で回るとどうもこんな調子なんです。
彼と一緒に回る時は、ちゃんと条件にあった物件を勧めてもらえるんですよー!
なんだか疲れちゃいました。
女一人で回るってこんなになめられちゃうもんなのかな?
なめられないコツとかってあるんでしょうかねぇー。
長々とごめんなさい。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  コツ有名疲れ週末部屋7月

スタッフへ連絡

 会社でしたが

 読む

ドキドキ
2004/02/06(金) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP