オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエディングドレスを購入した方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウエディングドレスを購入した方!

rinnrinn20
2004/02/03(火) 13:11

春に挙式を予定しています。ドレスのレンタルは高いし、挙式&披露宴が別の日に
なるので
ドレスを購入したいと考えています。そこでドレスを購入した方にお聞きしたいの
ですが
皆さんのドレスはどちらで購入されましたか?小物はどうされましたか?
また、新品&USED含めドレスを安価で購入できるお店などご存知だったら教えてく
ださい。
オークションも見ているのですがイマイチ、気に入ったドレスが見つかりません。
(古いものが
多いですから・・・)ドレスを不要になった方が譲ってくださるBBSなど、ご存知の
方、ぜひ、
教えてください。お願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  オークションドレス披露宴

スタッフへ連絡

過去ログも

yshoot
2004/02/03(火) 14:28

ドレス買いましたが、高めでした。(ハツコエンドウです)
一部の小物は、こちら↓で買いました。ドレスも販売されていますよ。
http://www.rakuten.co.jp/mariee/
お値段はとてもリーズナブルだと思います。

あとは、ドレス・ブラックというチェーンのお店があります。
覗いたことがありますが、とてもかわいらしくお安く、
「えー、こんなに安いの、見えない!」と驚いた覚えがあります。
HP↓に店舗の案内が載っているので、興味あれば見てみてくださいね。
http://www.dressblack.co.jp/shops/index.html

あと、キーワード検索を使うと、
みなさんのいろんなお薦めのお店が出てきます。
安い ドレス
とかをキーワードに、過去ログも是非参考になさってくださいね。

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。

スタッフへ連絡

購入しました

りんりん31
2004/02/03(火) 19:57

yshootさんが書かれていたドレスブラックで購入しました。最初usedで探し
ていたのですが、イマイチ気に入ったのが見つからなかったので・・。私好み
のシンプルな物が多く、お値段もリーズナブルだったので、結構、気に入っ
ています♪

スタッフへ連絡

買いました

minmi777
2004/02/03(火) 22:00

rinnrinn20さん、初めまして。
今年の秋、海外挙式の予定でレンタルすると日数の関係でかなり高くなるのでドレ
スを購入しました。
長年の憧れもあって、桂由美で購入しました。
プレタクチュールで20万台でありましたよ。
デザインは決まっていますが、自分の為に一から縫ってもらって、仕上がった後に
また自分のサイズに直してって考えるとそんなに高いものではないかなと思いまし
た。お手ごろなものは10万円台からありましたよ。
小物は他の方も一押しのドレスブラックなどで探すつもりです。
念のため、桂由美のウェブサイトを載せておきます。
よいドレスに巡りあえることをお祈りしています。

http://www.katsura-yumi.co.jp/home.html

スタッフへ連絡

ハーイ♪

YYpanda
2004/02/04(水) 10:48

こんにちは。
私も海外挙式と国内披露宴とで2回ドレスを着る予定があったので購入する
ことにしました。
場所は日比谷シャンテに入っている「エメ」さんです。
ここのドレスのお値段はピンキリで、10万円以下のものから100万円以上のも
のまで幅広~く置いていましたよ。
私が購入したのは15万円くらいのものですが、「思い描いていたドレス」と
いう感じで一目惚れして購入しました。

ちなみに、ここで紹介してくれる「CITE」カードの会員に入会すると、10%
の割引+購入額に応じたポイントカード還元が受けられます。
挙式準備にはドレス以外にもたくさん費用がかかると思うので、こういった
サービスを利用するとお得だと思いますよ。

スタッフへ連絡

購入組です

Tina173
2004/02/04(水) 11:28

こんにちは
私は海外挙式&国内披露宴なので購入しました
アトリエアンさんのセールのときに7万円で買うことができました
パニエ、靴、マリアベール、手袋、アレンジ代、お直し代を含めて15万くらいで
しょうか。。。
上半身は披露宴で目立つためちょっとゴージャスに
下はシンプルなものが良かったため、思い通りのものが予算内
(ホントは予算がドレス代のみで20万だったのですが)で収まったので嬉しいです
こちらは新品ドレスのお店なのですが
友達のお姉さんがリサイクル品を購入したのがアニエスさんです
こちらは新品もあるそうですが、リサイクル品を7万で購入したそうです
どちらも撮影ができて(ホワイトドアさんは撮影ができなかったので最終的にはや
めました)
押し売り的なところもないため、一度行かれてみるのもいいと思います
素敵なドレスが見つかるといいですね
では

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング