オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会の会場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会の会場

rasel 5724
2004/01/29(木) 19:47

こんにちは。
5月にメリディアンで挙式のrasel5724です。

2次会の会場のことでとても悩んでいます。
いまメリディアンの3階にあるG&Gというバーで仮予約しているのですが、
せっかくのお台場の景色がまったく見れないのでキャンセルしようか迷って
います。

メリディアンもしくは日航で挙式された方の中でここがおすすめ!って
ゆう2次会のお店ありますか?
ベイブリッジと自由の女神が見える会場で2次会をされた方いましたら、
感想など聞きたいです。


どうぞよろしくお願いします。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  おすすめ予約台場景色

スタッフへ連絡

  g&gでした。

みる☆
2004/01/29(木) 22:37

rasel 5724 さん、はじめまして。
昨年挙式済のみる☆です。

私も2次会はg&gで行いました。
感想は、「g&gで本当によかった!」です。

理由としては、
1.打ち合わせと問い合わせがスムーズであること。
2.披露宴後、2次会のお支度をしてからの会場移動がなく楽だった。
3.プチギフトなどの搬入も融通がきく(婚礼担当の方を通したりできる)
4.披露宴で使用した会場装花を会場にセットしてもらえたり、
  映像プランの「生い立ちビデオ」の上映ができる。

ことでした。(他の会場でもできることかもしれませんが・・・)
でも、担当してくださったスタッフの方はどなたもとても親切でしたよ!

rasel 5724さんの会場選びの優先順位が、景色重視なら「g&g」では不向きかも
しれませんが、こういったメリットもあるということもお知らせしたいと思いまし
た。
rasel 5724さんの求めている情報ではなくて、ごめんなさい。
素敵なお式になりますように★☆。.:*:・”゜★


スタッフへ連絡

  お台場二次会会場

hn_2003jp
2004/01/29(木) 23:11

rasel5724さん、こんばんは。
hn_2003jp@日航東京済です。

お台場で夜景を楽しめる二次会の場所としてお薦めは
メディアージュにあります、PositiveDeliというお店です。
残念ながら自由の女神はお店の中から見れませんが、
レインボーブリッジは見れます。
私は夕方から二次会を開始したので、日中・夕焼け・夜景と
3つのレインボーブリッジの表情をお客様に楽しんでいただく
ことができました。
自由の女神はお店の外に出ればもちろん見ることはできます♪
貸切の場合、外への出入りも自由です。
さらに、天井の高いお店かつ、木の雰囲気の素敵なインテリアなので
ゆったり素敵な時間が過ごせます。

そのほか、メディアージュ内・アクアシティ内でレインボーブリッジ
側のお店を覗いてみてはいかがですか?
大体二次会を開催することはできるお店ですよ♪

すてきなお店が見つかるといいですね。

では。

スタッフへ連絡

  ↑その通りだと思います。

こげこげこげ
2004/01/30(金) 10:23


メディアージュ・デックス内のレストランはどこも素敵ですし、
レインボーブリッジも見えますよ~~。
 私はメディアージュ内 「Smika」です。
バリ風で店内も素敵だし、お料理もおいしいっす!
 でも、貸しきりにはなりませんので店内の少し区切られたあたりを
借りると言う形です。でもテラスもあってキレイですよ。
 

スタッフへ連絡

  私もメリディアンでした!

ロンハナ
2004/01/30(金) 11:23

去年メリディアンにて挙式披露宴済みのロンハナです!
私も二次会の会場探しにとても迷いました。
メリディアンでは外が見えない地下のお部屋での披露宴でしたので二次会はどうし
てもレインボーブリッジと夜景が楽しめるところ…と決めていました。

デックス内にあるJ-POP CAFEにて二次会をさせていただきました。
料金設定もとてもリーズナブルでプチギフトや生ケーキの持ち込み料なども一切発
生しませんでした。壁が真っ白なので私はお友達にお願いして装花してもらいまし
たがとても好評でした!スタッフの方もとても親切でしたし打ち合わせも何度もし
ていただけました。会場内にあるスクリーンをつかって生い立ちビデオなどを上映
も出来ましたし私的にはとても満足しています。ゲストのかたがたにもとてもよか
った!と言われ続けています!!

私もg&gを考えましたがすでに予約済みでした!ホテル内にあるとやはり安心という
のもありますね。ちなみにホテルから二次会会場への移動ですがドレスを着てタク
シーで移動したためそんなに不便ではなかったです。

素敵なお式になるといいですね!

スタッフへ連絡

今日Positive Deli ・J-POP CAFE ・LA BOHEME・sumika他4件ほど、
回って来ました!!


どの会場もベイブリッジが見えてとても良かったのですが、
値段が高すぎ・・・・。。。なんでお台場ってこんなに高いんだーー!!
って感じです。

ちなみに気になった会場はsumika・Positive Deli・ピンキオーリ?でした。
sumikaは50万払えばテラスを貸切できるとのことですが、うーん。

彼氏はそんなお金ない高いってゆーし、でもせっかくお台場で挙式やるんだ
から景色が見えるところで2次会やりたいし・・・。

今更ながら2次会の会場選びって大変ですね。
がんばって説得&決定するぞー!!

みなさんありがとうございました!!!



PS.ロンハナさん

J-POP CAFE でランチしてきました。
子羊のビーフシチューとってもおいしかったです。
お店の雰囲気も料理も美味しかったので検討中です!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  頑張ってくださいね!

ロンハナ
2004/01/31(土) 22:57

ロンハナです!
お店、気にいっていただけたようで良かったです!
素敵な二次会になりますようにお祈りしています。
また報告してくださいね!
頑張ってくださいー!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR