オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴 ご紹介制度(特典あり)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴 ご紹介制度(特典あり)

kanaumama
2004/01/28(水) 13:13

約3年前に、ハワイ(オアフ島)のキャルバリーバイザーシーで挙式をし、
帰国後、外苑前のセランで帰国後の披露宴パーティーをしました。
セランは立地や並木の雰囲気もよく、とっても素敵なところで、お料理もサ
ービスも、本当に素晴らしいところでお勧めです。
ほとんどのものが外注・持込可(持込料無料)なので、オリジナルウェディ
ングには最適です。
私も、ブーケや装飾のお花、メイク・ドレス・・・すべて持ち込みしました
よ。

で、前置きが長くなりました。キハチ(もしくはセラン)の紹介制度です
が、紹介制度<乾杯用のシャンパン代が無料になったるか(一人当たりだい
たい1000円くらい)ケーキが無料になるか・・とか>詳しくは別途メールで
ご案内します。

でその制度を利用するためには、

①紹介者がレストランに電話して、自分の知り合いが、
  そちらで披露宴をしたい旨を伝える。

②レストランの担当者から、紹介を受ける人のところへ連絡がいく。

で、まだ検討中で、ご紹介者がいなければ、私でよければ、紹介できますの
で、メールアドレスを教えていただければと思います。会場がキハチやセラ
ンでなかったとしても、素敵な結婚式になりますように・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング