オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

モヤモヤとした・・・という書き込みをさせていただいた者です。

ryotanokoi
2004/01/27(火) 13:24

先日、タイトルの様な書き込みをさせていただいたものですが、返信ができなくな
り、新規投稿させていただきます。
掲示板のルールがよくわからず、新規投稿させていただく事をお詫びします。
多くの方から返信をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
実はAさんと、私と私の彼は会社が同じで、Aさんは私の先輩に当たります。
また、私と彼は、披露宴から招待されています。

2次会の幹事は、急遽頼まれ1ヵ月を切っています。
しかしその後、私達の2次会をお願いした幹事さん達にも依頼している事がわかり、
お手伝いとしてやる事になりました。

皆さんのおっしゃるとおり、ビデオや写真はもう見せていただかなくても結構!と
いう気持ちになりました。
そして、本当に言葉を選んで欲しかった。とも思いました。

先日書き込みをした後に、「デザートビュッフェをやるんだけど、寒くても、
ryotanokoiカップルがみんなに出ようよ。(外のビュッフェに)と促して欲しい。
ryotanokoiの時もデザートビュッフェしたでしょ!」なんていうメールが来まし
た。
あきれてしまい、「2月末はやっぱり寒いし、個人の自由でいいんじゃない?寒い場
所へ連れ出すのは、私は申し訳ないから、出来ないよ。」と返信しました。ちょっ
ときついメールで、先輩であるAさんには、悪いなと思いましたが、私の彼も、ゲ
ストの迷惑も考えない、彼女の暴走を止められないAも大変だよな。と同情してい
ました。

皆さんのご意見の通り、正直に言うと、これ以上かかわりを持ってもモヤモヤした
気持ちが膨らむばかりなのですが、Aさんカップルの結婚式が終われば、私達はお
役終了のはずなので、割り切ったお付き合いをしようと思います。

皆さんから私のくだらない愚痴にご意見を頂いて、本当に心強かったです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

がんばって!

読む

mashumix
2004/01/27(火) 13:37

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング