オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親の呼び方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

両親の呼び方

mipo213
2004/01/27(火) 05:16

初めて投稿させていただきます。
なんだか緊張します(^v^)

2/7の挙式まであと一週間とちょっとです。
今は作り物に追われる毎日です~。そんな差し迫っている時期にまだ悩んでいるこ
とがあります。
実は、両親に手紙を読むか迷ってしまっているのです。
泣いて手紙が読めなくなるという心配もありますが、実は悩んでることがあるんで
す。
みなさんは親のことをどう呼んでいますか?
私は父→パパ、母→お母さんと呼んでいます。
もちろん両親ともに実の親ですし、仲のいい家族です。
両親のことをパパママからお父さんお母さんと呼ぼうと小学校の頃に思ったのです
が(長くなるので省きます)、ママからお母さんにはなんとか変えられたのです
が、照れくさいせいか父はパパのままです。

よく「いつもと同じ呼び方で手紙を読みます」とありますが、「パパ、お母さん~」
では変ですかね。手紙なので、同じ読み方がいいような気もしますが、やはり、式
の時は「お父さん、お母さん」にしたほうがいいんでしょうか?
それとも手紙は渡すだけにしようかなぁ~とも考えてしまいます。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ママ手紙

スタッフへ連絡

 気持わかります~~

 読む

こげこげこげ
2004/01/27(火) 10:25

 私も全く一緒!!

 読む

saoryng
2004/01/27(火) 12:16

 私も。

 読む

やこやこ0282
2004/01/28(水) 13:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP