オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もんmonさん、ありがとうございます(オールドへ行ってしまった為私信すみません)

なかな。
2004/01/20(火) 12:48

もんmonさん、レスくださりありがとうございました。
土日にみれなかったので遅くなってすみません。

一昨日、会場の方と打合せをして
やはり1人の人だけに注目をあつめるよりは
まんべんなくの方がよいとアドバイスいただき、
結果的には別の子と退場することにしました。
その子ももちろん大切な友人だし、
なによりその子は結婚願望が強まっている時なので
ブーケをあげられることはよいことかなと思いました。

もんmonさんは、サプライズでブーケを渡されたのですね!
すごいステキです!!
わたしもそな風にしたいなぁと思いましたが
母と退場する時はWD→CDなんですけど、
アートフラワーなので、
やはりプレゼントするなら生花のブーケの方がいいだろうと思い、
やはり退場した後に渡すことにします。


>れから、振り付けは
 ブーケをもらったハッピーなご友人に
 「それではお返しに…」という流れでお願いするとか?

この案もとってもいいですねっ
もっと早く聞いておけばよかったです!!笑

他の子にもなにかお願いを、となると
ホテル独自のパフォーマンス等があって、
時間的にいっぱいいっぱいで
今から構想を練り直すには時間が足りないのが残念です
(今週末なんです・・・汗)

各テーブルから1人ずつ演出のお手伝いをお願いするのも良いですね

とっても参考になりました!
ってもうおそいですけれど。。。。。
でも、本当にありがとうございました
もんmonさんの式はきっとステキだったんでしょうね!
もう一度準備からやり直せたら参考にしたかったです^^;

私信失礼いたしました。

 よかったですね!

 読む

もんmon
2004/01/22(木) 03:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP