オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリング(2人分)をオーダーしたときの予算 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリング(2人分)をオーダーしたときの予算

yokooku99
2004/01/19(月) 09:57

いつもお世話になっています。7月末に式・披露宴が決まり少しずつ準備を始めて
います。今回は、マリッジリングのことで相談に乗ってください。あちこちお店を
回っているのですが、今ひとつピンとくるものがなくオーダーしようか・・・とい
うことになりました。そこで、この掲示板でもよく登場するケイ・ウノさんにオー
ダーしようかと思ってますが、ここは凝ったデザインですし、きっと値段も高いの
だろうなーと思ってしまいました。マリッジの予算は2人で15万くらいと考えて
たのですが、ケイ・ウノさんでは無理ですよね? ケイ・ウノさんでオーダーされ
た方、どのくらいの金額が掛かったか、差し支えなければお聞かせください。また
もっと低価格でマリッジをオーダーできるお店がありましたらご紹介ください。

テーマ:リング 
タグ:  デザインマリッジリング披露宴7月

スタッフへ連絡

 デザイン次第で可能かと。

 読む

jun_lgk
2004/01/19(月) 13:33

 オーダーしました。

 読む

たきやん
2004/01/19(月) 16:30

 一度行きました

 読む

桜大福
2004/01/19(月) 17:28

 私もオーダーしました

 読む

醤油せんべい
2004/01/20(火) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP