オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こちらでやられた方はいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

こちらでやられた方はいますか?

しろくまくろくま
2004/01/14(水) 16:52

最近こちらの掲示板を活用させていただいております
しろくまくろくまと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

先日、ホテルグランドパレス(九段下)のフェアに行き、
派手さはないながらも落ち着いた雰囲気で好感を抱きました。
実は、帝国ホテルにも惹かれていて、正直かなり悩んでいます。
どちらも私が目指している式・披露宴(会食)のイメージに近く、
こちらの要望も叶えてもらえそうなので、価格面以外では
どちらを前向きに検討していいものか決めかねています。
さすがに帝国ホテルの方は、価格面で私たちの想像を超えてしまい、
その点だけ見れば「難しいかな…」と思わざるを得ませんが。

そこで、「帝国ホテル」と「ホテルグランドパレス」で
実際に挙式・披露宴をやられた方がいらっしゃいましたら、
このホテルのココが良かった!イマイチだった。。。などの
具体的な情報をお教えいただけないでしょうか(いずれの
ホテルも、過去の情報をキーワード検索してみたのですが、
あまり情報量が多くなく、ことに「ホテルグランドパレス」
に関しては、ここ最近のものがなかったため、改めて
お伺いできればと考えました)。
ひとつの意見として参考にさせていただければと思います。

自分の決断力のなさに呆れてしまうのですが、経験者の方からの
“生”の感想を伺うことにより、少しでも自分の考えを
まとめられたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。


 帝国ホテル

 読む

茶吉
2004/01/14(水) 23:14

 よかったですね!

 読む

流星号31
2004/01/16(金) 18:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR