オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アートディレクトコーポレーションさんのご紹介のお願い

peruperu2
2004/01/06(火) 14:18

写真を、外注で考えてるんですが、
アートディレクトコーポレーションさんを、
拝見しにいこうと思っています。
もし、大丈夫でしたらどなたかご紹介いただけませんか?

でも実は、明日拝見しにいこうかと思ってて、
来店した時にそういうの出さないと
だめなのかな?遅いですよね・・・。

前、いく予定だったんですが、
彼とけんかしていけず・・・。
そのときだったら少し割引がきいたみたいなんですが・・・
と、愚痴ってもしょうがないですね!

よろしくおねがいします。

テーマ:その他 
タグ:  アート写真割引

スタッフへ連絡

 資料請求はされてますか?

 読む

non-non.
2004/01/06(火) 16:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP