オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. RODEO☆GIRLさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

RODEO☆GIRLさんへ

サンタ991
2003/12/29(月) 12:20

お友達のお子さんを連れて挙式に出てほしくないということでしたが、
ここで投稿されている方のほとんどはその意見に賛同されているようです
ね。
しかし、そのお友達はいつもお子さんを預けて旅行へ出かけたり、
飲みに行ったり。。。と書かれていますが、そのことに関しては
RODEO☆GIRLさんの関知することでないはずです。
式ならともなく披露宴ではお子さんがいることは多いですし、
そんなに乱されたくないと思われるのでしたら、はじめからお呼びしなけれ
ばいいだけのことですよ。
それを一度は呼んだRODEO☆GIRLさんに責任はあると思います。
母親であるそのお友達にとっては自分のお子さんは宝のようなもの。
それを拒否されるのは自分を拒否される以上に傷つくはずです。
ご自分が主役だとおもわれるのは結構ですが、東京から名古屋まで
お祝いに出席にされるお友達への感謝の気持ちはないのでしょうか?
RODEO☆GIRLさんの話し振りからして、とても自分勝手で
しかし奇麗ごとをつらつらと書いている、とても非常識な方だと
見受けられました。
きっと、さぞかしすてきなだんな様を得られたのでしょうが、
もう少しご自分自身のことを見つめてみたらいかがでしょう?
多少騒がれたところで何が違いますか?
にぎやかで結構なことだと思いますよ。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝い友達名古屋披露宴旅行東京

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング