オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊婦だけど素敵なドレスが着たいんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

妊婦だけど素敵なドレスが着たいんです

りー11
2003/12/16(火) 14:06

皆さんこんにちは。
実は先日妊娠していることが解り、急所お式を早め、4月挙式することにな
りました。
会場はマダムトキに決まりそうです。その節レス下さった方々、ありがとう
ございました。

さて、こちらの会場でも紹介していただけるそうですが、現在関西居住のた
め、サイズ直し等があるから関西のドレスショップで探した方が良いかも、
といわれました。

持ち込み料はかからないので、出来るだけ安くて素敵なデザインのドレスが
着たいんですが、関西でお薦めのドレスショップご存じの方いらっしゃいま
すか?出来るだけ二人で20万以下に納めたいんですが・・・勿論それ以下
ならもっと嬉しいです。

あと、そんなにしょっちゅうサイズ直しって必要なんでしょうか?別のスレ
でホワイトアークさんを知り、安くて素敵だなと思っているのですが、ドレ
スのサイズ直しだけにわざわざ上京するわけにも行かないし・・・
因みに挙式の頃には5ヶ月に入っています。

アドバイスお願いいたします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ダムデザインドレス妊娠関西4月

スタッフへ連絡

 大阪、南船場のお店です。

 読む

yshoot
2003/12/16(火) 18:05

 わがままウェディングドレス工房さん

 読む

ぴいなつ
2003/12/17(水) 17:02

 いくつかありますが.....

 読む

じゅん5
2003/12/17(水) 22:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR