オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリングのオーダー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリングのオーダー

yokooku99
2003/12/14(日) 06:38

来年7月末に挙式・披露宴が決まった者です。少しずつ準備を始めようと思ってい
ますが、マリッジリングのことで相談です。彼と2人で「マリッジは既製品ではな
いものがいいねー」と話してるのですが、オーダーを安価で受け付けてくれるお店
(出来れば首都圏で)があれば是非教えてください。2人分で10~15万円で出
来たら・・・と思ってます。また実際にオーダー・セミオーダーされた方、何かア
ドバイス等あったら是非是非お願いします。

テーマ:リング 
タグ:  マリッジリング披露宴7月

スタッフへ連絡

玄関です

リラックマ
2003/12/14(日) 10:37

こんにちは。
私は結婚してアパートに引越しをしたので、アパートの玄関に飾っています。
ちょうど、物が飾れるような台のようになっているので。>靴箱が。

ウェルカムボードは手書きのカリグラフィーのシンプルなものなので、悪目立ちす
ることもないし。
そのほかにシルクフラワーのリングピローや、友達や家族にもらったウェルカムド
ールも一緒に置いています。
華やかな玄関になっていいですよ。
遊びにきた友達も「飾ってくれてるんだ!」と喜んでくれますし。

せっかくですから、ぜひ飾ってくださいね。

スタッフへ連絡

済みません。tigerMAMAさんへのレスです。

リラックマ
2003/12/14(日) 10:41

済みません。
うっかりして別の方にレスをつけてしまいました。
これは下のtigerMAMAさんへのレスです。

申し訳ございませんでした。

スタッフへ連絡

昨日できあがりました!

こげこげこげ
2003/12/15(月) 11:12

まずは婚約おめでとうございます!
私は4月に挙式です。

私はオーダーはオーダーでも自分たちで作るオーダーです!
昨日最後のリングウラにメッセージを刻む作業を終え、手もとの
やってきました。大満足です!!
 お店は普通のフルオーダーもやっています。普通の太さで6万/個です。
自作だとレッスン料が入って7万です。もっと太いものだと少しづつ
あがるようです。
 お店は横浜元町です。個人の小さなお店ですがその分とっても親切で
丁寧です!「ベルージュ」というお店です。
 以前にも書き込みしました。もし興味がおありなら店名で検索して
見てくださいね。お店のHPはありませんが横浜元町のHPから少し
情報がみれます。http://www.motomachi.or.jp/shop/maplist/list.html
 この夏は、アメフトの日本のナショナルチームのチームリングもオーダーで
作られていました。細かい大会ロゴやマークを彫り込める方もなかなか
いないらしく廻ってきた仕事のようです。型を見せて頂きましたがすごい
細かい文字とか入っていました!!その作業の横で私達も蝋型
作っていました。

東京の方にはちょっと遠いですが、元町は名の知れたジュエリーショップ
も多いのでついでがあればデートがてら見てみてみて下さいネ。

あと、ゼクシーなんかにもオーダーのお店でてますよ。
素敵な指輪が出来ます様に!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング