オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさん、ドレス決まりましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

みなさん、ドレス決まりましたか?

さよっち
2003/12/13(土) 11:40

はじめまして。

来春に挙式・披露宴を予定しています。
先日、衣装合わせに行ってきました。
WDとCDを各1着づつ。バコダスリーブ

WDに関しては、出来るだけ露出をしないで着たかったので
長袖でバコダスリーブのドレスでベールはマリアベールで
決定しました。CDはその分、肩も腕も思いっきり出す
デザインで考えていましたが、ピンとくるデザインが
なかったのでその時に試着して一番良かったピンクの
フレンチスリーブのデザインにしてみました。
このCDに関してはもう一度検討してみようかなとは
思っていますが・・・。

ただ、結婚情報誌などで他の方のドレスを拝見すると
バコダスリーブを着てらっしゃる方が全くと言っていい程
いらっしゃらないので「人気・・・ない?」なんて思ったり。
自分が良いと思うものを着ればいいのだけど、やっぱり
気になってしまいます(^^;)

みなさんは、どんなドレスに決めますか?or決めましたか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレスピンクフレンチ披露宴結婚CD

スタッフへ連絡

 友達がパコダスリーブ着ましたよ

 読む

peach7
2003/12/13(土) 12:17

 素敵だと思います

 読む

にゃとら
2003/12/14(日) 14:54

 バコダスリーブのドレス

 読む

eyeworks
2003/12/14(日) 17:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR