オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パレロワイヤルで披露宴をされた方に質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パレロワイヤルで披露宴をされた方に質問です

at_no77
2003/12/09(火) 11:27

タイトルのとおり、パレロワイヤルで披露宴を行った方に
「会場装花」などについての質問です。

今現在私たちが考えているレイアウトは装花自体に高さを持たせたパターン
を考えています。
BFやパンフレットで見るアレです。
さらに高いフラワーベースの下をぐるっと囲むように低い装花を配し、
低いほうは持ち帰れるようにと考えています。
最初は死角ができるから・・・と高いものを置くのは乗り気ではなかったの
ですが、
天井高を考えるとアクセントとして高さがあった方がいいかな?と
考え始めるようになりました。
ただ同時に、BFやパンフレットと同じレイアウトではつまらないなぁ、と
も思います。
ほかに考えているものとしてはキャンドルをふんだんに使おうと思っていま
す。

実際に披露宴をされた方、みなさんはどんなレイアウトにしましたか?
キャンドルをふんだんに使われた方、いらっしゃいますか?(持ち込みまし
た?)
また金額はどのくらいかかりましたか?

質問攻めで申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パンベースレイアウト披露宴

スタッフへ連絡

キャンドル

エスター
2003/12/10(水) 14:15

申し訳ありません、前回レスをしたにもかかわらず、個人的諸事情がありまして
メールを差し上げられませんでした。
ごめんなさい。

私はバラにこだわりたかったので、パンフのほうには目をふれませんでした。背の
高い装花って、好みによると思うのですが、ゴージャスな感じですよね。
お値段も高そうですね。
ちなみにご賞味会で、カサブランカの背の高い装花があったのですが、
視界にじゃまでした。
私は、パレに会場で手配するとお高いのでキャンドル持込みました。
メールさせていただきますね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング