オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛犬も同伴できる結婚式、披露宴会場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

愛犬も同伴できる結婚式、披露宴会場

ユメ371
2003/12/03(水) 01:10

愛犬(小型犬)も参加できる披露宴会場をご存知でしたら教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  宴会愛犬披露宴

スタッフへ連絡

ハウスウェディング

みきん
2003/12/03(水) 01:53

一軒家のハウスウェデイングで、一日一組とかいう所は、ペットとかも一緒
で良いって言ってました
ガーデンウェディングとかが出来たりするところも良いのでは?
参考になればよいのですが

スタッフへ連絡

私の披露宴会場

こげこげこげ
2003/12/03(水) 10:31

パルティーレ東京ベイウェディングヴィレッジですが、愛犬参加「可」です。
動物連れて行きたい~~(>_<) でも今飼っていません~~
残念…。
雑誌にも載っていますので調べてみてね!!

スタッフへ連絡

ペット出席OKですよ!

ミヅキ954
2003/12/03(水) 15:56

先日麻布迎賓館で結婚式をしました
家の愛犬(小型) も出席させたく聞いたら 全く問題なしOKでしたよ!
小型犬なら 会場内放し飼いでもいいんですって
ただし ゲストで犬苦手な方もいると思うので 身内の誰かが責任もって抱っこし
てる方がいいとおもいますが

大型県は お庭につないどくらしいです
お天気ならいいけど 雨だと可哀想ですが

わんちゃんも楽しめる挙式 いいですね♪

スタッフへ連絡

ご回答ありがとうございます。

ユメ371
2003/12/03(水) 16:06

一つ書き忘れたことがありまして、都心で探しています。
麻布迎賓館は下見の予約を取りました。
ほかにもっとありましたら教えていただきたく思います。

スタッフへ連絡

愛犬同伴できますよ♪

ノクターン
2003/12/03(水) 19:54

ユメ371さん。来年の挙式、披露宴とのことおめでとうございます。
式場探し大変ですよね。私もいろんな所を見て回りました。レストランにホテルに
専門式場に一軒家にと・・・。全部で30箇所ぐらいは見たかな??
で、結局は彼が椿山荘のお庭が好きで、椿山荘にきめたんですけど・・・。
椿山荘ですが、今年から愛犬同伴のプランができています。
詳細については。(http://www.chinzanso.com)を見て下さいね。動画などもあ
るので、分かりやすいHPだと思います。大体の雰囲気はつかめるか
な??
ちなみに、チャペル式、神前式、人前式が選べます。チャペルは2種類あります。
1つはお庭がガラスの窓から見えるルミエール、
もうひとつは椿山荘のお庭の中にあるヴァンベールです。
どちらも天井は高めだと思います。特にヴァンベールは独立型のチャペルでお庭の
中に別棟で立っているという感じです。
私は、ヴァンベールで挙式しましたが、ここは、写真がオススメ。
カメラマン2人のコースを選ぶと上からのショットをアルバムに入れてもらえま
す。トレーンの長いドレスだととてもステキな写真に仕上がりますよ。
愛犬同伴で挙式が可能かどうかは、たぶん問い合わせしていだければ答えていただ
けると思いますよ。人前式ならガーデンつきのお部屋を選べはたぶん問題はないと
思います。
お料理もサービスも専門式場なのでバッチリです。生ケーキやデザートビュッフェ
も招待客のみなさん「おいしかったー」と満足していただけました。

披露宴会場はレストランから天井の高いバンケットまで色々あるので、きっと好み
の会場が見つかると思いますよ。あっ!それから椿山荘の場合、挙式したお二人にフ
ォーシーズンホテルの宿泊券もプレゼントされます。アメニティはすべてブルガリ
ですよーっ(*^_^*)

もし、見学に行って、椿山荘がいいな!
と思ったら紹介もできます。40人以上の披露宴の場合5万円相当の割引が受けられま
す。必要な時はノクターンさんへとレスくださいね。
では、何かご質問などありましたら、またカキコミしてくださいね。今でも、この
掲示板はちょこちょこ覗いていますので!ユメ371さんのお式がよいものになる
よう祈ってます(^_-)-☆

スタッフへ連絡

愛犬同伴しました♪

えるざっこ
2003/12/05(金) 01:20

遅くなりましたが、まだ間に合えばうれしいです。

こちらは、絨毯・芝生の上に降ろさなければ、室内もOKでしたよ!
友人のワンちゃんにも同伴してもらいましたが、みんな
楽しんでくれたようです♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング