オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 筆耕早くできるところ教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

筆耕早くできるところ教えて下さい

みゅんちゃん
2003/12/01(月) 14:13

こんにちは。2月29日予定のみゅんちゃんです。

そろそろ招待状を準備して年内に届くように発送しないと、
と思っていたのですが、年賀状の時期であることをすっかり忘れてました・・・!
年賀状の混雑と重ならないように12月の第3週目あたりに投函したいのですが
招待状の出来上がりが来週になってしまいます。

筆耕は式場で頼むと1週間かかり、
かなりギリギリのスケジュールで焦っています。
また、シルバー人材センターに問い合わせしたところ、
年賀状の時期なので受けられないかも、と言われました。

できれば4、5日間以内で筆耕して下さる業者さんを
ご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

テーマ:その他 
タグ:  スケジュール年賀状

スタッフへ連絡

 すぐに仕上がるようです・・・

 読む

f_snow
2003/12/01(月) 15:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP