オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セルリアンタワー東急ホテル&ウェスティンホテル東京

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セルリアンタワー東急ホテル&ウェスティンホテル東京

kazumin777
2003/11/30(日) 01:34

2度目の投稿です。                            
現在、「ウェスティン」に仮予約中なのですが1番最初に見に行った「セルリア
ン」と迷い中なのです。
「ウェスティン」の重厚さと「セルリアン」のスタイリッシュさといったカラーの
違いに優柔不断の私は、どうしたらいいのかわからなくなってしまいしました。
90名なのでどちらも地下の会場です。
気に入った点では「ウェスティン」は、ホテル側の配慮(お料理で仏料理だけでなく
年配の方には日本料理をだしてくれる)やホテル全体の雰囲気(来Xmasシーズンにあ
げたいのですがロビーがそれはそれは素敵で・・・)です。
「セルリアン」は独立したチャーチと緑の中でできる念願のフラワーシャワーで
す。
気になる点は「ウェスティン」は会場自体があまり好きでないことと、外でのフラ
ワーシャワーができないこと。
「セルリアン」はサービスマンの態度(が少し気になりました)とお料理が少しボリ
ュームが足りないかな~と思う点です。
もちろんも自分の求める完璧な会場などないのですから「わがままばかりいうなー
ー」と言ったお叱りの意見や「ココがおすすめ」「ココが気になった」などのご意
見をセルリアンタワー東急ホテル&ウェスティンホテル東京で、挙げられた諸先輩方
からお聞きしたいです。
どうぞ、よろしくお願します。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おすすめシャワータワーホテル予約料理東京

スタッフへ連絡

ウェスティンです

ペンギン25
2003/11/30(日) 12:04

はじめまして。4月済みのぺんぎんです。

先日、23日にウェスティンに行ってきましたが、素敵なXmasしてました!
私はウェスティンの重厚な雰囲気と、営業マンの対応、シーズナルプランや紹介を
使うことで価格も希望通りになったことで予約しました。
予約後、やはりここでよかったなと思ったのは、持ち込み料がかからないことで、
自分の希望通りの式にできたこと。そして、ガーデンプレイスでの撮影ができたこ
と(ドレスが持ち込みの場合ですが)。雨でも濡れずに駅からホテルまで行けるこ
と。でした!

気になる点は「ウェスティン」は会場自体があまり好きでないことと、外でのフラ
ワーシャワーができないこと。

とありましたが、会場はどちらですか?私は桜だったのですが、濃紺のクロスが映
えてよかったですよ。第二希望はギャラクシーでしたが。
フラワーシャワーはチャペル内でならできますよ。外がいいのかしら・・・。

結婚記念日でも泊まりたいホテルで挙げるのもいいですよね。

私の写真でよろしければお見せしますし、お話もできますので、よろしければメー
ルくださいね。
penguin_772@hotmail.com

スタッフへ連絡

こんにちは。
私はまだ挙式していないのですが、両方のホテルを見学したので意見を言いたいな
~と思い返信しました。
まず結論から言うと私は「セルリアンタワー」が良いな!と思いました。
理由はなんと言ってもスタイリッシュ。特にホテルから独立したチャペルとチャペ
ル横の中庭が最高。陽光がサンンサンと降り注いでフラワーシャワーにうってつけ
ですよね(私がWestinに行った時はフラワーシャワーはムリとお話されました)。
あと会場ですが、Westinは窓が無い会場でしたが(そのかわりに絵がたくさん飾っ
てありましたね・・・)、セルリアンタワーの高層階の会場は窓が大きくて良かったで
す。私は夜にも見学へ行ったのですが、夜景は特にゴージャスで最高!!キラキラ
した夜の明かりとお部屋のスタイリッシュさが相まってかなり良い雰囲気でした
よ。
料理の試食もしたのですが、シェフと相談しながら自分たちのオリジナルコースを
組めるから料理数も基本から変更できるし、味もこってりしてなくて年配の方にも
良さそうだし、料理自体が洗練されていてゲストの印象に残りそうだと思いまし
た。
あとウェディングアドバイザーは女性の方が私達の担当をして下さったのですが、
私が今まで回ったホテルの中で一番のアフターフォローができているステキな人で
した。なので もしkazumin777さんの現在のご担当の方がイマイチなのであれば他
の人にチェンジしても良いのでは??
私自身は今現在リゾートウェディングの方も探したいので決定はしていないのです
が、都区内だとセルリアンかな・・・と考えています。
kazmin777さん御自身と旦那様が納得いくステキな会場が見つかると良いですね。
ご参考になったかわからないのですが、とりあえず私の意見を書いてみました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング