オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どなたかいらっしゃいますか。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

どなたかいらっしゃいますか。

たけとま
2003/11/29(土) 00:47

こんにちは。
実はあるヘアメイクのところを頼もうと思っていたのですが、予定が合わ
ず、ドレスを作ったお店に紹介してもらったのが、六本木美容室でした。
時々名前はききますが、実際ブライダルをお願いしたかた、もしくは
予定のかた、いらっしゃいますか。色々教えてください。
 もしあまりお勧めでなければホテル内の美容室にしようかと思っていま
す。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスブライダルホテルメイク六本木美容

スタッフへ連絡

お願いしました!!

ロンハナ
2003/11/29(土) 01:48

たけとまさん、こんにちは!
先月都内のホテルで挙式披露宴をした際に六本木美容室さんにお願いしました。私の
場合ホテルの方でメイクリハをしましたがいまいち気に入らず購入したドレスショ
ップの方で六本木さんを紹介していただきました。メイクリハもホテルと全然違った
のでとっても気に入りました。当日もとても綺麗に仕上げていただきました。ゲスト
の方々にもとっても好評で私としても満足しています。アップの髪型ももちろんテ
ィアラの位置などもきちんと相談にのってもらいましたしダウンヘアの時も自分の
髪の色にあったウィッグを準備していただけたのですごくナチュラルな感じでした!
本当に付け毛??といわれるぐらい!!二次会もしたのですがその際もメイクヘアと
もにまた違った感じで仕上げていただきました。ホテルだと当日必ず介添人さんがつ
いてくれますが六本木さんは私達の行く先々についてきていただけたので写真をと
る際やちょっとメイクがくずれてきたときなどにすぐにお直ししてもらえました。す
ごく心強かったです。お部屋でのメイクだったので当日カメラマンの方にも部屋まで
きていただきメイクをしている姿など沢山撮ってもらえました。
そんな感じで私としては六本木さんにお願いして大変満足しています。二次会に行く
際も時間がなかったんですがお部屋に戻ったらドレスなどがきちんと片づけまでし
てくださっていて本当に感謝しています。事前に電話やFAXなどで何度か打ち合わ
せもしましたよ。
ご参考になれば幸です。またなにかあればお答えできると思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

たけとま
2003/11/30(日) 23:10

詳しい情報、ありがとうございました。
実は、こちらの掲示板でもよくおみかけする方にヘアメイクをお願いしよう
と思っていたのですが、タッチの差で予約がとれなかったのです。
でもロンハナさんのご意見だと、かなりお勧めのようですね。
 さらに、お勧めの方、とか、いらっしゃいますか。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング