オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪グッチの方いらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚指輪グッチの方いらっしゃいますか?

ぷりん0423
2003/11/28(金) 17:36

はじめまして。
結婚指輪のブランドのことでお聞きしたくて投稿しました。
先日、彼と銀座で何軒かお店を見てまわったのですが
彼は少し太めのリングのほうがが良いなぁと
私は手が小さいこともあってキャシャなほう気に入ってしまい
意見が分かれてしまいました。
彼が気に入っているのはグッチの結婚指輪です。
でも何度か見に行っているうちに
太いのも悪くないなぁと思い始めたのですが
こちらのメールを呼んでも、グッチで結婚指輪を購入された
方が全く見当たらず、なんだか不安になってきてしまいました。
グッチで購入された方がいたら、是非なんでも教えてください。

テーマ:リング 
タグ:  ブランド指輪結婚銀座

スタッフへ連絡

 友人が買いました (ゴメンなさい、長文です)

 読む

栞奈
2003/11/29(土) 01:40

 タイプは似てるかな??

 読む

kaede193
2003/11/29(土) 02:25

 お返事ありがとうございます☆

 読む

ぷりん0423
2003/12/01(月) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR