オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コルディアーレ麻布のブッフェ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

コルディアーレ麻布のブッフェ

maruiao
2003/11/22(土) 17:25

こんにちわ。
私はただ今式場選びに奮闘中の者です。。

コルディアーレ麻布さんの雰囲気と担当者さんの対応がとてもよく第一候補と考え
ているのですが、ブッフェスタイルというところにどうしても迷いを感じます。
私が今まで参加した事の無い披露宴のスタイルなので雰囲気が想像が出来ないので
す(^^;

コルディアーレ麻布さんで挙式済みの方がいらしたら当日の雰囲気を教えていただ
けないでしょうか?
ちなみに私達は親族と友人のみで70名位呼ぶ予定です。
叔父・叔母世代もとまどいなくブッフェスタイルに馴染んでいただけるものでしょ
うか??

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェスタブッフェ披露宴麻布

スタッフへ連絡

直接の回答ではありませんが

こげタンタン
2003/11/25(火) 08:15

もし先輩花嫁さんをお探しなら、こちらからコルディアーレの掲示板を探して
みてください。
なにかいいアドバイスをもらえるといいですね。

「会場別花嫁専用掲示板 リンク集」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9582/

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

maruiao
2003/11/25(火) 11:34

こげタンタンさんありがとうございます!!
こちらのサイトと共に、教えていただいたサイトも活用して
素敵な結婚式を目指して頑張りたいと思いますp(^^)q

スタッフへ連絡

私も同じことを悩みました

chibidama
2003/11/25(火) 13:43

maruiaoさん
コルディアーレ麻布、本当に素敵ですよね。あのしっとりとした建物の雰囲気。
私も一目見て気に入り、最後まで本当に悩みました。やはり、お料理の点で。
両方の両親や彼にも相談しましたが、彼の会社の方は少しお堅いので、受け入れて
もらえなさそうということで諦めてしまいました。
けど、親族や友達だけだったら120%楽しめると思いますよ。
人数は60人くらいがベストだと聞きましたので、70人だとサービスが行き届くかど
うかが微妙ですね。
お料理も食べましたが、美味しかったですよ。特に冷たいものが。女性でお酒を飲
む方にはとても満足していただけると思います。温かいものは普通でした。
ソファーなので、ゲストはのんびり寛げると思いますよ。私は友達に是非招待され
たいくらいです。
もし、コルディアーレ麻布で結婚式なさったら、是非当日の様子を掲示板に書いて
くださいね。素敵な一日になることを祈ってます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング