オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カタログギフト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カタログギフト

ぽんぽんぽんこ
2003/11/13(木) 17:20

2005年後半に結婚式をすることになり、日々こちらの投稿に励まされ、参考にさせ
ていただいております。
東京で式を挙げるのですが、彼の実家が静岡なので、遠方より参列してくださる親戚
が多くなる見込みです。
当日帰る方もいるので、カタログギフトにしようかと思っているのですが、参列さ
れる方には良い印象受けないのでしょうか?
経験者の方、検討された方アドバイスください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ギフト東京結婚結婚式静岡

スタッフへ連絡

 カタログ引き出物経験者

 読む

mairin
2003/11/13(木) 19:24

 カタログギフトいただきました

 読む

mami*
2003/11/13(木) 21:23

 むしろ嬉しいですよ

 読む

ちか012
2003/11/14(金) 00:07

 私もカタログ嬉しい派です

 読む

あゆずっこ
2003/11/14(金) 10:34

 私もうれしい

 読む

めんち
2003/11/14(金) 10:38

 ありがとうございます(^○^)

 読む

ぽんぽんぽんこ
2003/11/14(金) 10:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR