オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前髪・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

前髪・・・

nanako1
2003/11/12(水) 20:57

いつもお世話になっています。
海外挙式なんですが、出発日が土曜日と迫ってきています。
今、髪型を悩んでいて・・・。
現地で前日にヘアメイクのリハがあるのですが、
事前にあるていど決めていったほうがいいと言われて、
今、雑誌を見ながら研究してるのですが。。。

友人数人に相談したら、全員に
「私がnanako1の顔だったら、絶対にオールバックにする!」
と言われ、
美容師さん(3年くらい担当してもらってる)に相談したら
「nanako1さんは、前髪を斜めに厚めに下ろしたほうが似合うと思う、
オールバックはちょっと違うかな」
といわれました。。。

いったい誰の意見を聞けば良いのか・・・・
自分的にはとくにこれといった希望は無いんです。
夜会巻きで、ワイヤーボンネ(幅広でカチューシャみたいな感じ)
をつける予定です。

皆さんならどうしますか?!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  nanaオールバックカチューシャメイク前髪海外美容雑誌

スタッフへ連絡

 美容師さんの意見を採用する

 読む

momo2000
2003/11/13(木) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP