オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステについて教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステについて教えてください

すーちゃん10
2003/11/10(月) 23:35

来春挙式予定です。
ブライダルエステを探しているのですが、
なかなか希望に合うところが見つかりません。
シェービングもしてくれるサロンが希望ですが、
見つからないため、
現在はホテルで紹介されたHatsuko Endoとラブニールで迷っています。
どちらか利用された方いらっしゃったら、感想を聞かせてください。
また、その他シェービングができるエステを
利用された方いらっしゃったら教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサロンブライダルホテル

スタッフへ連絡

  ラブニールに行っています。

LeLuna
2003/11/10(月) 23:39

こんばんわ。
私はラブニール御茶ノ水店に行っています。
店員さんもみなさん丁寧で親切ですし、肌の調子もいいです。
ボディもソフトマッサージで疲れが取れてお勧めです。

よろしければ紹介カードがありますので、ご連絡下さい。

sachi_hre@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

こんばんわ。私もこちらの掲示板で紹介状をいただき、『ラブニール』に行
くことにしました。そしてこの前、フェイスエステの体験に行ってみまし
た。まだ1回だけだとよくわかりませんが、気持ちよくて寝てしまいそうでし
た。2日後くらいになんとなく肌に張りが出たような気がしました。でもラブ
ニールにはシェービングはないようですね。

しかし、私も絶対シェービングをしたいと思い、過去の投稿を探したら、阿
佐ヶ谷にある『ノースタイル』という理容店兼エステサロンが好評のようだ
ったので、今週末相談に伺う予定でいます(式場のサロンでもシェービング
をやっているので少し迷っていますが・・・)。ノースタイルではシェービ
ングが含まれたブライダルエステコースとシェービングのみというのがある
そうですよ。

スタッフへ連絡

  ラブニールでした。

うさぽん1108
2003/11/11(火) 08:02

こんにちわ。
7月に挙式済みのうさぽん1108です。
私は、ブライダルエステでラブニールに行き、今でも、たま~にお世話にな
っています。
わたしも、はじめ、どきどきしながらいったのですが、とても感じのいいサ
ロンでしたよ。
HPで、エステ日記みたいなものをUPしているので、それを見ていただくと、
感想はくわしくお伝えできるかと思います。
もしも、もっと聞きたいことがあったら、またこちらでも、メールでもよい
ので、きいてください。

紹介状もあるので、よろしかったらお送りしますよ。

http://j6o6j.fc2web.com/

スタッフへ連絡

  とても癒されましたよ♪

ダイア☆
2003/11/11(火) 10:19

すーちゃんサン初めまして。
先月挙式済みのダイアです!
私は銀座のHatsuko Endoさんでエステを受けました。
一番短いコース(5万円)+追加でした。
スタッフの方もとても親身に相談にのってくださり
とっても安心して初エステを満喫する事が出来ました☆
Hatsuko Endoさんでは電気シェーバーでのシェービングは可能ですよ♪
私は、襟足&背中をして頂きました。(オプションです。)
シェービングをするのはお背中のエステの時にして下さるので
荒れたりしなくて安心しました。
お客様もマダムって感じの方から、外人の方まで
とてもセレブな感じで、夢のような一時でしたぁ☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

すーちゃん10
2003/11/11(火) 23:29

返信ありがとうございました。

ラブニールに行かれてる方が多いんですね。
ラブニールもHatsuko Endoもシェービングは出来ない様なので、
シェービングはノースタイルに問い合わせてみようと思います。
エステはどちらも素敵なサロンのようなので、
予算と相談しつつ、考えたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  締め後にすみません。両方行った事あります!

ろみろみ163
2003/11/12(水) 22:43

すーちゃんさん、締め後にすみません。
私はラブニールもハツコエンドウも両方行った事があるので
どうしてもお伝えしたくて書きました。
ブライダルエステは、こちらのうさぽんさんに紹介していただいて
ラブニールに通っていました。
リーズナブル(といっても、安すぎず、信頼できます)でスタッフの印象も
とても良く、気持ちよく通いました。効果もあり、通いはじめてからは肌の
調子もよかったです。ネイルもやってもらいました。
ハツコエンドウはラブニールより高級な感じで、部屋も完全個室で広めで贅
沢な気分が味わえます。そして、何よりフェイシャルの即効性がありまし
た。挙式の日きれいでいたいだけなら、前日1回で十分なくらいです。
とても長くなってしまい、すみませんでした。
ご希望にあったサロンが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP