オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪の傷・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚指輪の傷・・・

マッタ
2003/11/10(月) 23:04

10月25日に無事結婚式を終え、9日間のオーストラリアの新婚旅行からも
無事帰国し、ちょっと寂しいです(^_^;
結婚指輪のことで素朴な疑問です。良かったら教えてください。
私たちの結婚指輪は「俄」というブランドのもの。
私のは「無限」という名前の付いた、ダイヤをあしらった、
結婚指輪っぽくないデザインで、10万円ほどしました。
新婚旅行から帰ってきてからは指輪は毎日付けていて、
家事をしたり、会社でもそのまま付けているのですがすでに指輪の
あちこちに傷が・・・。
これは家事をしていたら仕方ないことでしょうか?
家事をする度にいちいちはずすのも面倒だし、はずす回数が多くなると
なくすこともあると思います。
でも指輪に傷が付くのも何だか悲しいです。
でも箱にしまっていては結婚指輪の意味がないですもんね。
みなさんは指輪の傷とかどうですか?こまめに磨けばいいのかな?
良かったら教えてください。

 家事をしていたら・・・

 読む

つっつ70
2003/11/11(火) 09:53

 仕方ないですよね

 読む

045wasabi
2003/11/11(火) 15:18

 私も・・・

 読む

n799
2003/11/11(火) 19:36

 最初だけ・・・

 読む

東京DAYS
2003/11/11(火) 19:52

 レス、ありがとうございます!

 読む

マッタ
2003/11/11(火) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR