オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御祝いに頂くディーナープレート等でお薦めは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

御祝いに頂くディーナープレート等でお薦めは?

みずいろ
2003/11/09(日) 11:08

どなたかお願い!教えて下さい。
今回結婚するにあたり、会社の同期より御祝いを頂ける事になりました。
予算は1万から1万5千円とのこと。

でいろいろ考え、白のディナープレート&スーププレート(予算が余ればケーキプレート)
のセットをお願いしようかと思っているのですが、何せあまりそういう食器
に対する知識が私乏しく・・・。
どなたかちょっと素敵なブランドで、こういう感じのお薦めがあるとこって
どこかありませんでしょうか?
 (イメージとしては、色は白一色。だけどあまり何もないと寂しいので
  ちょっとだけ色はない柄、模様あり。お客様にも出せるような少々
  ちゃんとした感じのもの。)

お願いするにあたり、多分同期としてもブランド等を指定しちゃったほうが
探さなくってよく楽なんですよね。
そんなわけで皆様に助けを求めてますっ。
よろしくお願いします☆

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ブランド結婚食器

スタッフへ連絡

 リチャードジノリのベッキオホワイト

 読む

lanai
2003/11/09(日) 11:55

 ROYAL DOULTON 

 読む

うえんこ
2003/11/09(日) 13:40

 同じくウェッジウッドの「コロシアム」

 読む

nanami827
2003/11/10(月) 10:55

 ありがとうございます!迷う・・・

 読む

みずいろ
2003/11/10(月) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP