オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ノクターンさんへ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ノクターンさんへ!

ぺこたろ
2003/11/09(日) 10:30

こんにちは!
過去の掲示板に行ってしまったので,新規で書き込みします。
先日は、椿山荘の美容室の件で、書き込みをいただきまして、ありがとうございま
した。お礼のお返事が遅くなり申し訳ございません。

ノクターンさんのご意見も参考にして、あと実際、マサコの美容室にも行って、や
はり資生堂さんにお願いすることに決めました。

で、質問なのですが・・・
実は、私もタワー棟で披露宴をします。
タワー棟ですと、高砂席を壁側か、窓側で選べますよね!?
ノクターンさんは、どちらにしましたか?
今、彼とは意見がわかれていまして、「逆光」や眩しいという意見で、私は壁際が
席がいいと思っているんです。でも、彼は、窓際にしたほうが明るいし、入り口も
壁がわにあるから、反対側に席を持ってきた方がバランスがいいのでは!?と言っ
ています。
だんだん、「どっちでもいいかな~?」とは思っているのですが、ここは、同じ椿
山荘の先輩花嫁さんに聞くのが一番と思って、書き込みをしました。
よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タワーバラ披露宴美容資生堂

スタッフへ連絡

 窓側でした(*^。^*)

 読む

ノクターン
2003/11/09(日) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR