オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明治神宮参列者 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

明治神宮参列者

rakiraki
2003/11/07(金) 01:29

ながこさんのかき込みできなかったので、新規かきこみしました。
私も神前式に憧れているので、2月に挙式に明治神宮での挙式に
参列した方の話をききました。
やはり、神殿は外とつながっているため相当な寒さだったようです。
式後の親族写真にも、寒さのため写らず室内にいたようです。
また、式場と披露宴会場がバスの移動になるので、面倒だったとも・・・。
私も来年の秋冬に神宮での結婚式を考えていたので、ちょっとショック
でした。
本格的な神前式だと巫女さんの舞いがみられてものすごく感動すると
聞いていたので、なかなか諦めきれずにいます。
 寒い時期に神殿で式を挙げられた方、アドバイス等ありましたら教えて
下さい。
 ながこさん、お互いに良い結婚式になるといいですね。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  かきバス写真宴会感動披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 11月末に出席したことがあります

 読む

らいちー
2003/11/07(金) 10:06

 3月のあたまに出席しました

 読む

ymc
2003/11/07(金) 11:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP