オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸の谷間って出しちゃ駄目なの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

胸の谷間って出しちゃ駄目なの?

eminem12
2003/11/05(水) 10:53

衣装を埼玉の県民共済で決めたのですが、
その時に胸をぐいぐい奥のほうに押し込まれました。
つか、触んないで欲しかったけど、気弱でいえませんでした。
母も付き添ってくれていたんだけど、「谷間がすごいわね。たまにはあなた
の無駄に大きい胸も役にたつのね」とその場はいってくれました。(確かに
無駄に大きいです。。。何の役にも立ちません)

が、昨日母と電話で話したときに「ウェディングドレスは谷間を出しちゃだ
めなのよ」といわれました。
でもデザインも胸の辺りがえぐれているような感じでどう見ても谷間を強調
するようなドレスだったんです。それにパットでいくらでも胸は大きく出来
ても小さくは出来ないですよね?(脂肪吸引?)
別にお色気ムンムンなドレスでもないし、半そでで肩も背中も出ていませ
ん。
よくわかんないけど、ウェディングドレスは胸の谷間を出してはいけないの
でしょうか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングデザインドレス埼玉背中脂肪色気谷間電話

スタッフへ連絡

 そうなんですか?

 読む

まりぶぅ
2003/11/05(水) 11:19

 挙式スタイルによるのでは。。。

 読む

ぷや子
2003/11/05(水) 12:15

 ありがとうございます

 読む

eminem12
2003/11/05(水) 14:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR