オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 地方に住む事の不安・・・PART②

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

地方に住む事の不安・・・PART②

あいこ123
2003/11/03(月) 22:31

返信できなくなってしまったので、新規投稿いたします。

新たにお返事下さったmimosaさん、midokunさん、1973さんありがとうござい
ます。
mimosaさんのおっしゃる通り、彼には自分の母校で教師になるという夢がある
のです。それと、自分の子供は故郷で育てたいと思っているのです。
なので私もその夢を壊してはいけないという思いと、自分が今までの全てから
離れる事が嫌という思いの間で葛藤してました。
mimosaさんの旦那様はとっても素晴らしい方ですね。(^-^)
私の彼は、さすが九州男児というべきなのか、優しい言葉や表現はあまりして
くれません。付き合う時間が経つにつれ余計にです…。
でも私も言い回しとかではなく、彼が私をちゃんと愛してくれるのか見極めた
いと思います。そして彼の話もよく聞くようにします。
mimosaさんも海外での生活、体に気をつけて頑張ってくださいね。

midokunさんは全く状況が同じで私もビックリしました!
確かに友達に相談しても、絶対無理ってう人もいれば、絶対について行くって
人がいますよね。人それぞれ「できる」事の範囲は違うますものね。
何より自分で死ぬほど考えて決断すれば、後悔はしないと私も思います。
midokunさんは私より少し早めに地方に行きますね。頑張ってください!
私もいつかmidokunさんの後地方に行き、辛い事があっても、
私と同じ境遇のmidokunさんがいる事を思い、頑張りたいと思います。
来月の結婚おめでとうございます。お幸せに!!

そして1973さんも私と全く一緒ですね!
本当にたくさん同じ境遇の人達が多数いる事にビックリです。
と、同時に嬉しいし安心しました。
1973さんのご両親、とても素敵な方ですね!!素晴らしいです。
「どんなに遠くても同じ空の下にいるから」とても感動しました。
私もその言葉に勇気付けられ、背中を押してくれた気がしました。
両親の事も、地方での生活の事も、今以上に彼と話し合ってお互いの理解を深
めたいと思います。
来春ご結婚するとの事、おめでとうございます。
そして、地方での生活が素晴らしいものになるよう、陰ながらお祈りさせてい
ただきます。

改めて皆様からのお返事に、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
こんなにたくさんの同じ状況の方達がいたことを本当に嬉しく思います。
こちらに投稿して本当によかったです。
皆様の幸せを本当に心からお祈りいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング