オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色が濃い目のウェディングドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

色が濃い目のウェディングドレス

うきうき花嫁
2003/10/29(水) 22:46

返信しようと思ったらもう返信できなくなっていたので新規投稿します。

ドレスを探し始めて、私は純白もそれ以外も着てみたのですが
彼もショップの人も オフホワイトのほうが似合う!!と同意見でしたし
自分でも、上品で素敵!と思ったのでそれからは
純白以外ばかり試着しました。
シルクはオフホワイトですしね。
しかし・・・・最後に決めたドレスは『シャンパンピンク』なんです!
シャンパンゴールドのピンク版というか・・・・
ヨーロッパのインポートドレスで、本当のシルクなんですが
ほんの~~~~りピンクで、
それだけ着てるとほとんどわからないくらいなんですが、
横に純白のドレスを置くと『あ、ピンク?』って感じなのですが・・・・
ピンクは再婚、という書き込みを見て ちょっと不安になっています・・・・
それに、小物でシャンパンピンクなんてなさそうで・・・・
オフホワイトとかので合わせるとヘンなんでしょうか???
ブーケも、カサブランカとかの純白を持つと、ピンクが目立って変でしょうか??
悩みぬいて決めたのに また悩んでます・・・・

 私もピンクでした。

 読む

かさぶ~
2003/10/30(木) 10:30

 はじめ、タイトルをみて・・・

 読む

もんきち♪
2003/10/30(木) 11:29

 きれいそう~♪

 読む

yukky_osaka
2003/10/30(木) 13:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR