オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式することにしたんだけど、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式することにしたんだけど、、、

キャッツニャ~
2003/10/29(水) 15:13

こんにちわ。来年の11月くらいに結婚式を挙げることに決定しました!!
だけど、まったく何から手をつけていいものやら?
そこで、皆さん、実際挙式を進めていくうえで、役にたった
ホ-ムペ-ジとかあったら、教えて下さい。
きっといっぱいあるんだろうけど、、、
(パソコンも始めたばっかりで変な質問だったらごめんなさい。)
希望としては、手作り系のアットホームな感じがいいかな?って思ってます。

テーマ:その他 
タグ:  アットホームパソコン手作り結婚結婚式

スタッフへ連絡

 まずは式場を決めては?

 読む

みゅう1107
2003/10/30(木) 16:43

 参考になるかわからないけど

 読む

kazubun
2003/10/31(金) 09:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR