オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョイフル恵利について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ジョイフル恵利について

ちえ100
2003/10/28(火) 23:36

昨日ジョイフル恵利の紹介カードをお願いしたちえ100です。TERUの彼女さん
mochanさんありがとうございました。

ところで、このクチコミの中でジョイフル恵利の評判がイマイチということ
を小耳にはさんだのですが、店員さんの対応がすごく悪かったり、当日のド
レスに関して嫌な思いをされたという話があったら教えてください。
実は、式場は桜木町なので横浜店の方がかなり近いのですが、電話の対応が
あまりよくなくてちょっと不安になりました。でも渋谷店の方は他の書込み
を見る限りでは評判がよさそうなので渋谷店のほうが良いのかな・・・と。

渋谷店か横浜店で迷っています(家からは同じくらいですが)。横浜店はや
めたほうがよいという方がいたら、教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  彼女桜木町横浜渋谷電話

スタッフへ連絡

う~ん・・・長文です。

プライベートビーチ
2003/10/30(木) 01:14

はじめまして!

経験談ではないのでご期待に添えるレスになるか分からないのですが・・・
来年の挙式の為、実際に横浜店に行き試着をさせてもらいました。
中年の方が担当についてくださったんですが、とってもいい人でしたよ。
3回くらい行きましたが(内1回は平日の当日予約)、平日は人が少なく
ゆっくり見れて落ち着いた雰囲気の中での試着でしたが、土日はとにかく
人でごった返していて、店内に入ってもしばらく声をかけてもらえず、
イスも空いてない状況でした。
それに伴って、店員さんの対応も忙しいので「サササッ」というあっさりした
感じだったり急がされてる感じがありました。
なので忙しさで店員さんの態度もだいぶ変わってくると思うので、
行くなら平日をオススメします。
ただ、どちらの曜日も何着までの試着と決められ、その数に及ばなくても
「今日はコレが最後です」と終わらせられる日もありました。
全体的にいい人たちが多かったですが、一人感じの悪い方がいられました。
もしかしたら電話はその人だったのかもしれませんね。

私は訳あって、ジョイフル恵利の他店舗で借りることになったのですが、
そこの店員さんに「横浜店では試着枚数が決められてて・・・」とグチをこぼすと
「横浜店は一番忙しい店舗で、とにかくお客様の出入りが激しいので・・・」
とのことだったので、数をこなす分サービスが追いつかないのかも知れませんね。

当日の配送のことなどについてはコメントできなくてごめんなさい!!
しかもこの感想は私に限ったことかもしれませんので、とにかく1度行ってみて
嫌だったら渋谷店にしたらいいと思いますよ♪

お互い素敵な花嫁さんになれるように頑張りましょう☆
試着、楽しくできるといいですね(^-^)/

スタッフへ連絡

ありがとうございます(^-^)

ちえ100
2003/10/30(木) 09:25

返事ありがとうございます。徐々に挙式1ヶ月前に近づいてきたので(キャンセル料
も50%になっちゃうし)、横浜は再来週予約のため、とりあえず平日渋谷店に伺っ
てみようかな・・・と思います。
oz以外の掲示板の見方が分からずozに投稿した後、試行錯誤してみたら見れまし
た。かなりひどくかかれていることもありました。当日お願いした物と違うとか、
ほつれていたり汚れていたりサイズが違ったり・・・出禁の式場もあるとか(>_<)私
がやる式場に確認しないと!!とちょっと焦りました(-_-;)。評判は悪いけど、ド
レスのデザインとかはすごくかわいいですよね。早速今日電話してみたいと思いま
す,ありがとうございました(^_^)/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング