オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えて下さい!

りみ☆
2003/10/28(火) 21:08

はじめまして!りみ☆と申します。

分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!
来年5月にレインボーテラスで披露宴を行う予定なんですが、一つだけ気になる事
があります。
それはレインボーのカーテンの色なんです・・・。
パンフやHPはイエローベージュで私の披露宴イメージもイエローでと勝手に決め
ていたんですがこの前確認した所、カーテンは今はブルーのみのようなんです。
テーブルクロスはイエローなど多数の色の中から選べるみたいなんですが・・・。

イエローベージュのカーテンは前のものだそうです。
カーテンを替えてもらうことなんてできないのかなぁ・・・。
とわがままな事を考えてしまってます。

どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カーテンテラスパン披露宴5月

スタッフへ連絡

 カーテンの色は・・・

 読む

hn_2003jp
2003/10/28(火) 21:30

 アドバイス欲しいです・・・

 読む

もんmon
2003/10/29(水) 21:20

 ありがとうございました。

 読む

りみ☆
2003/10/30(木) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP