オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイス下さい・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アドバイス下さい・・・。

クリボンズ
2003/10/28(火) 20:31

私は8月に入籍済みで、来春結婚式を考えてます。
色々式場を見てるのですが、すべてに迷ってしまい困ってます・・・。

まずは私は北海道出身で、もちろん親戚も北海道。
年配の方が多いので、空港からのアクセスがよくて宿泊施設があることは必須。

だったらこの際親族だけでレストラン、も考えたのですが、父が亡くなっているの
で母が淋しいかなとも思ったり・・・。

友達も旦那のほうは、かなりたくさん来てくれそうで、どうゆう内容でするのがい
いのか悩んでいます。

私はあまり結婚式も行ったことがなくイメージが湧かなくて・・。
アドバイスお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  レストラン北海道友達宿宿泊空港結婚結婚式8月

スタッフへ連絡

 むずかしいですね・・。

 読む

mimi270
2003/10/30(木) 23:05

 そうですね

 読む

dht
2003/10/31(金) 10:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP