オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスショップのラコンチャを利用された方or行かれた方、情報ください。

yukky_osaka
2003/10/28(火) 14:11

皆さん、こんにちは。
今、ドレス選びをしている最中です。

たまたま雑誌で、ラコンチャのドレスを見て、
シンプルでかわいいかも♪と思いました。
ただ、今私が住んでいるのは大阪なので、
残念ながら、なかなか行くことはできません。
でも、披露宴は横浜なので、大阪で気に入ったものがなければ、
関東の方でドレスを選ぶというのもありかなと思い始めています。

どなたか、こちらでドレスを選ばれた方、お店に行ったことがある方
いらっしゃいませんか?
少しでも何か教えて頂けると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいシンプルドレス大阪披露宴横浜関東雑誌

スタッフへ連絡

 よかったですよ!

 読む

kab3
2003/10/29(水) 11:15

 kab3さん、ありがとうございますっ

 読む

yukky_osaka
2003/10/29(水) 13:13

 試着に行きました♪

 読む

とぼとも
2003/10/29(水) 13:41

 とぼともさんもっ!ありがとうございますっ。

 読む

yukky_osaka
2003/10/29(水) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP