オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 来月末に結婚します >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

来月末に結婚します

makinoko
2003/10/26(日) 10:27

11月29日に結婚するのですが、不安というか何というか・・・淋しくて
淋しくて。両親や妹と普通に会話していて、ふと「もうこんな風に毎日楽し
く話す事なんて二度と無いんだなぁ・・・」と。結婚しても親子・姉妹って
いう関係は変わるわけじゃないし、会いに行ったり電話したりすればいい事
位分かってるんですけど(しかも新居は近いのに)・・・でも本当にどうし
ようもなく淋しいんです。どう書いたら良いのか分からないんですけど、本
当に考えただけで泣いちゃったり、お腹が痛くなったりするんです。
旦那様になる彼とはもう長く付き合ってきていて、大好きだし本当に何でも
話せるし落ち着くし楽しいし・・・。
友人に聞いても、みんな「(家を出ることは)特に淋しいとは思わなかっ
た」と言うので、私がおかしいのかな?とか、いま結婚すべき時期じゃ無い
のかな?などなど。でも時間はどんどん迫ってくるし、これから頑張って行
かなくちゃと思っているんですが・・・こんな風に淋しく思ってる方がい
らっしゃったらお話聞かせてください。

テーマ:その他 
タグ:  お腹時間結婚関係電話1月11月

スタッフへ連絡

  ↑ 私も同じ…

 読む

たかにゃあ
2003/10/26(日) 15:58

 同じ日です!

 読む

coconeko
2003/10/26(日) 22:49

 わかります

 読む

もも0129
2003/10/27(月) 23:01

 私だけじゃなかった

 読む

haru116
2003/10/29(水) 14:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP