オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <青山、表参道、渋谷近辺>早朝営業の美容院を教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

<青山、表参道、渋谷近辺>早朝営業の美容院を教えてください

AKKO_113
2003/10/20(月) 10:50

こんにちは。結婚してからすっかりこちらに遊びに来ることが少なくなりました
AKKO_113です。

再来週、結婚式に挙式からお呼ばれしたのですが、9時40分にアイビーホール青学会
館なのです!!

せっかくの参列なので、美容院でセットしようと思っていたのですが、いつも行っ
ている美容院にはあまりにも時間が早いため、断られてしまいました。

9時前からセットをやっている美容院をご存知でしたら教えてください!
場所は表参道、青山、渋谷近辺でお願いします。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  時間渋谷結婚結婚式美容表参道遊び青山

スタッフへ連絡

外苑前ですが

yuizu
2003/10/20(月) 13:08

私もいつも行っている美容院であまりにも早朝すぎてことわられ、雑誌で
見つけたのがこの美容院です。
近くの明治記念館のお客様もたくさんいらしていたし、雑誌の撮影なども
多いようです。ちなみに早朝特別料金はなく、セットで5000円でした。

店名:AMT
営業時間:7時~24時
場所:外苑前の伊藤忠商事の道路をはさんで向かい側のampmがあるビルの
2階。少し入口などは分かり難いです。

さきほどお店の電話番号をこちらに掲載されて投稿を削除されてしまったの
でお店の電話番号を必要な場合はメアドを教えて頂ければ送ります。

スタッフへ連絡

会場の近くです。

roo-roo
2003/10/20(月) 22:09

afroatでセットをお願いしたとき、8時くらいにスタートだったと思います。
私はそんなに早くする必要はなかったんですが、
セットの人はオープン前に対応しているからと言うことで。

表参道に2店舗あって、本店はアイビーホールの目の前です。
私は別の店舗でやったので、本店で対応しているかわかりませんが
本店がNGだったとしても、もう一店舗は森英恵ビルの裏です。

メイクもお願いできますよ。
http://www.afloat.co.jp/

スタッフへ連絡

ありがとうございます!!

AKKO_113
2003/10/21(火) 16:52

yuizuさん、roo-rooさん
教えていただき、ありがとうございます!!

roo-rooさんおすすめのafroatは本当に会場の近くですね!
ただHPをチェックしたら11:00~の営業だそうで、問合せをしてます。
(早朝料金が必要になるかも。。)

yuizuさんおすすめのAMTはHPを探せました。
http://artmaketoki.com/hairsalon/
7時からやっているのはすごい!
ここからだったら会場までタクシーでワンメータほどでしょうから、こちらも検討
します!

やっぱりクチコミにきいてみるものですね~
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

時間のこと。

roo-roo
2003/10/21(火) 21:48

書き方が解りにくかったですね…。

オープンは両店ともお昼なんですが、
ヘアメイクはオープン前の時間にやるそうです。

だから、私はヘアセットとポイント・メイクをお願いしましたが、
8時くらいからスタートだったと思います。
別途、早朝料金はかかりませんよ。

ただ私がセットしてもらったのは森英恵ビルの裏の店舗なので、
アイビーホール前の本店が同様にオープン前にやっているかは解りません。

要するにafloat-fは早朝からやってますよってことです。
ちなみに私が行った土曜日は予約で埋まっていました。
予約が取れればいいんですが。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング