オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタッフの対応に感動(^_^) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スタッフの対応に感動(^_^)

しばやっこ
2003/10/17(金) 23:14

自宅の近所という事で、「ホテル海洋」に気軽な気持ちで下見にいきましたが、
挙式相談担当ではないスタッフの方までとてもとても親切で・・・。
内装等も、いわゆる有名式場(オークラとか帝国とか)
にもひけをとらない感じでした。正直なところ「貧乏なワタシがこのようなゴ
ージャスな所で式をあげてもいいの(^_^;)?」と思ってしまったぐらい。
その後、10件以上式場をまわりましたが、
こちらほどスタッフの方の対応がよい式場はありませんでした。結婚式という
人生の一大イベントをおまかせするのに頼もしく、ますますHAPPYな気分
にさせてくださる最高のスタッフのそろったホテルです。
大久保という土地柄が気にならない方には、とてもオススメです。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  イベントホテル人生有名結婚結婚式自宅

スタッフへ連絡

 しばやっこさんへ

 読む

やこきち
2003/10/18(土) 09:17

 横ですが、私もうれしいです!(長文ですが)

 読む

まりぶぅ
2003/10/19(日) 01:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP