オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆきたんたんさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゆきたんたんさんへ

エマ22
2003/10/16(木) 10:10

もうレスがつけられなくなっていたので(早いよ~)。新規で失礼します!

私も午後ですよ~。私はたまたま午後しか空いていなかったので決めたのですが、
夜もいいと思いましたよ!この間の打ち合わせは夜だったのですが、玄関までの小
道にキャンドルとランプが灯っていて、とても幻想的でした・・・。雰囲気もぐっ
と大人っぽくなって良いです。

もし晴れだったら昼がいいのかもしれないけど、曇っている日だったら夜にやった
方が絶対良いと思いましたよ♪

あと、ちょっと愚痴っていいですか?何かヘアメイクの人が感じ悪くて不安になっ
ちゃって・・・。昨日リハーサルの日程を決める電話が来たのですが、口調も面倒
臭そうだし、電話をもらった時は外にいたので、後ほど連絡しますと言うとしばら
く間があった後(たぶんえー?と思っていたのでしょう)「6時までにお願いしま
す」と事務的に言われて「なにこの人」って感じ(怒)まだ会った事がないので本
当の所は分からないんですけどね。大丈夫かな??
ごめんなさい!昨日の今日でちょっと感情的になってしまいました。

話が変わって、結局お料理のメインは鴨にしました♪牛フィレはおいといて、その
後10000円コースにあった牛ホホ肉にしてもらおうと思ったのですが、担当者
曰く「牛ホホ肉は見た目も黒くてちょっと。。それに見た目も鴨の方が豪華なので
料金が同じなら鴨がお薦め」というので、決めました。どんな感じなんだ
ろ・・・。今度見てきますね!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  メイクメインランプ大人料理見た目電話

スタッフへ連絡

お邪魔してすみませ~ん

ミヅキ954
2003/10/16(木) 11:25

麻布迎賓館で挙式済みなので参考になれば と思って

提携のヘアメイク会社ですよね?
私もそうしました
感じ悪くはなかったですよ
といっても 2人の人しか接してないけど
ただ 淡々としてました とっても 
それを感じ悪いととるかどうかだけど
最初は 可愛いわりに暗い性格?   って思ったけど 
次に会った時には慣れたのかフレンドリーになってましたよ
とゆうか 私がすごい馴れ馴れしく接してたからかもしれないけど 
人見知りなのかもしれないですね
こっちが積極的に出れば 普通になるかも

スタッフへ連絡

そうなんですか~

エマ22
2003/10/16(木) 21:03

ミヅキ954さん、レスありがとうございます(^-^)
そうですか・・・。感じ悪い訳ではないみたいですね。。安心しました♪

そう!何か口調が淡々としていて、ちょっとびっくりしちゃったんです。

でも、実際に話してみないと分からないですよね!ミヅキ954さんのときみたい
に、打ち解ければそんな事ないかもしれないし。私も頑張って話してみます(笑)

挙式済みでいらっしゃるとの事ですが、いつ挙式されたんですか?今いろいろ準備
が進んでいるのですが、お料理が不安なんです。。
13000円のコースにしたんですが(+デザートビュッフェ)味はどうなんだろ
う・・・?(試食会には行きましたが、18000円のお料理だったので)
ミヅキ954さんはどのコースにされましたか?もしよろしければ教えていただけ
ないでしょうか・・・。あと、お味とかデザートビュッフェの感想とか・・・。私
は試食会の時にビュッフェのケーキはお腹がいっぱいでほとんど入らなくて。。は
たして喜ばれるかな~。と思って。でも絶対入れるつもりなんですけどね。

何か質問ばかりですみません(汗)よろしくお願いします!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング