オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式&パーティーした方教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式&パーティーした方教えて下さい。

リンダ33
2003/10/14(火) 12:08

何度かお世話になっております、リンダ33です。

海外でやろうとつい最近まで検討していて、相談させていただき
実際J○Bで仮予約までしたのですが、彼の両親が今になって
会社を長く休めないと言い出しまして・・・。

また振出しに戻って、探し始めた所なのです。

なかなか希望に合った所がなく、イライラぎみだったのですが
昨日「カンティネッタエノテーカピンキオーリお台場」に見学しに行き
2人とも気に入ったので、一応仮予約しました。

夜景が素敵でいいなぁ~と思ったのですが
実際に式&パーティーをやられて、どうでしたか?

衣装は提携している所でレンタルするつもりなのですが
どうでしたか?
小物(ベール・ティアラetc)は別料金みたいなので
その辺も教えていただけたら嬉しいです。

いつもいつも質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パーティー予約台場夜景海外

スタッフへ連絡

 出席しました!

 読む

風花125
2003/10/14(火) 12:27

 先輩花嫁のサイト

 読む

こげタンタン
2003/10/14(火) 14:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP